白馬方面には
幾つものスキー場があるけど
雪のない時は
犬も乗れるゴンドラが幾つかあります

今回は
岩岳スキー場のゴンドラに乗って
お山の上までいきました


今まで何ヵ所もの
ロープウェイやケーブルやリフトに
乗ってきたけど
こんなの初めてでした

幾つかの山肌を
上ったり下ったり
アップダウンが何度かあるんです









わかるかな、、、
ゴンドラの横に自転車を
乗せられる様になってます



山の斜面や山間を
モトクロスの自転車で
下りることが出きるんです

沢山の人が
モトクロスで山を下りていました



まだ紅葉には早いかな?
だったけど
あちこちに紅葉を見つけることが出来ました



例のごとく山の国立公園
ワンちゃん連れでは
歩けなかったのですが
お山の上だけでも結構楽しめました




頑丈なハンモックも
幾つか有りました
3ワン動こうとせず
気持ちよさげでした




晴天、お日様の回りに
きれいに虹が見えました



ハンモックを揺らしながら



思いがけなく
のんびり森林浴を
楽しめたのでした






 2017_10_17



教えて貰って行った展望台は
3ワンも遊べてgoodな場所でした




輪は走り回り



秀はクンクン隊員に



美優は!?

アチャチャ
胃薬ゲット



叱られても満足げなお顔




自由に
動かせてやれました



白馬の町並みも
楽しめました
(町並みの写真消しちゃった(((((゜゜;))



飛んで走って

美優



頑張るけど



輪の速さには
追っ付けないの
です(*^^*)



もっ少し
続けます💦💦



有りました(笑)


白馬三山





白馬地域




白馬の町並み



 2017_10_15



去年も間近になって
急に決めたお宿

お盆休みでなかなか空いてなくて
伊豆のわんわんパラダイスさんへ

今年も
やっぱり何処かへ!

間近で見つけたのが
鳥羽のわんわんパラダイスさん

通常より2倍以上の料金だから
普段だと
うっかりしたら
3泊出来るかもなお値段

でも
それだから空いているんだろうし
仕方ない!
でした(◎-◎;)





お部屋からは
かあさん大好きな海の景色が一望でした


食事は3ワンも一緒に


食べる事は秀もニコニコ



美優も輪もご機嫌


秀は吠えない仔
美優も普段はちと煩いけど大丈夫
輪は他のワンちゃんにつられて啼いちゃうけど
まぁ、なんとか(*´∀`)

たぶん
他所の人から見ると良い仔たちに(爆)



こんなところがあったので
記念にパチリ



お散歩に出てパチリ


お出掛けすると
秀も美優も輪も
とても嬉しそうなお顔してるように思うので
嬉しくて幸せモードになる
かあさんです💕

1泊で良い
近くで良いから
まめに出掛けたいです(*^^*)











 2017_08_24



去年は
美優の手術
かあさんの病気が判明とかで
海どころではなかったけど

今年は秀&美優&輪と
また
海に行きたかったかあさん

でも
同行者の都合が合わなかったり
合っても天候悪しだったり

行けてなかった


今回の一泊
いつもの様に
急に決めて探したお宿

嬉しい事に
プールが有りました

今年もお宿のプールで
一泳ぎ(*^^*)



はじめは
ライフジャケット付けて



去年は水のなかで大慌て
ぶるぶるだった輪



ライフジャケット無しでも
今年はバチャバチャもせず
上手に泳いでいました



美優はいつもの様に
上手にスイスイ





逆光だから美優のお顔よくわからないけど
迷惑そうだったりね(*`Д´)ノ!


秀は泳ぎ大丈夫なので
しばらく放し飼い
すると
プールサイドから離れて

あちこち行って
チワワちゃんやプードルちゃん
レトリバー君や
ポメちゃんたちにご挨拶
って
彼の心理はきっと
「かあさんから離れないと❗」
だったと(笑)


でもね

かあさんには勝てないんだよね



秀には笑顔も(^^)d


そんなこんなの
プールでした








 2017_08_20



またまたまたのご無沙汰に(◎-◎;)



美優は大丈夫かな、、、

思いながらも

やっぱり出掛けてしまいました
二泊はしたかったけど
一泊にして



こんなこや



こんな子達



こんなのも

もっともっともっと
いましたが


ここは
鳥羽水族館です


ワンちゃんも入れるので
行ってみました


けどね

こういう状態
篭の鳥ならぬ ワンに(`ヘ´)


どうなんでしょうね
お魚さん
見たのかな、、、



思いながらの
観覧でした(*^^*)








 2017_08_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.