今日はお休みでした
でも
パソコンの前には座らず

あっちこっちに
行ってきました

朝から少々家事をして

運転免許証の更新に行きました
いつも3年でしたが
今回は始めて5年になりました
けど、、ゴールドではありません

免許に暗証番号が必要になったのですね
それも2個
免許証の中に本籍などの記入が無くなって
暗証番号で個人情報を出すそうです

久しぶりに
モノレールに乗り
タクシーにも乗りました
タクシーって高いんですね
ちょっと乗ったつもりが990円もかかりました

いつも車に乗っていると
世間知らずの事もあるな~が
感想です(笑)

次に
社会保険事務所に行ってきました
現実を知ってきました(笑)

それから
市役所にも行ってきました

その次
銀行回りでした
お金とは縁がないのですが
一時預けです(笑)

さぁ 何キロぐらい動いたかな・・


そして
最後が夜の部で

秀と美優の病院へ

         m1001.jpg
      秀の先導で!・・・・嘘です 
      彼は道路はなかなかスムーズに歩きません
      車が来ると止まり 自転車が来ると止まり・・・です

徒歩ではなく車で病院まで行きます


さて

美優今日で生後100日 体重870gでした
m1004.jpg

m10012.jpg


今日はとても家で写せなかったので
病院でパチパチして来ました



美優が生まれて初めて
服従させられた
お姉さんがあやしてます

           m1003.jpg

           m1002.jpg
暴れもせず 怒りもせず されるがままです



今日は3回目の予防接種でした

          m10010.jpg
いつもと同じ 前も後も何のアクションもなしでした


爪切りもしてもらいました

          m1008.jpg
     前足パッチン
          m1009.jpg
     後ろ足パッチン


お耳の掃除もしてもらったのですが
          m1007.jpg


          m1006.jpg



「綺麗になってま~す」との事です


毎日点耳薬?
頑張ってポトンですからね
(たまにはオサボリも・・



今度病院に行くのは
11月3日
シャンプー&トリミングです

う~~ん
美優がトリミングするとどうなるのでしょうか


オマケ 
 
          m100s.jpg
        秀、先生が現れると木の葉隠れです(爆)


 2011_10_26




09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.