急に寒くなって来ましたね
バイクで走ってると
「手袋しなくっちゃ!」です


引っ越しまで後4日
足の踏み場がないくらい
我楽多らしき物品が散乱
ベッドも捨てちゃえばいいような
衣類に占領され

本の隙間や段ボールの隙間で
Zzzzzの毎晩です
こんなところで眠ったら
「自然に痩せるんちゃうやろか」







         1117g1.jpg
     今日のワンコ秀&美優


         1117g2.jpg
     「おはよう~」  美優は何してるん?     




19日
引っ越しの前日
美優4カ月になります

最近は立ち姿がやっとワンちゃんらしく
凛々しくなってきました
アカンアカン女の子でした
チャーミングになってきました

体重もかなり増え抱っこもし易くなってます
様々な事情で体重はかれないです 
25日病院予約日なのでそれまでのお楽しみです

「ワンワン」って感じで啼いてます


残念ながら

↑の事情で
チャーミングな姿が撮れません


けど、、、
写真がないと寂しいので


撮れたて
ホヤホヤの美優です

           1117g3.jpg




           1117g51.jpg
       カミカミ大好き!今はモウモウがお気に入り



           1117g6.jpg
       以前は今のお腹辺りがお顔だったような・・・



           1117g7.jpg
     ゲージの中が多い美優欲求不満にならないといいけれど・・・


大きくなりました
このクレートが大きいぐらいだったけど
今はいい感じでこの中でスヤスヤです 

クレートのドア上部
飾りでないんですよ
なんでだかギザギザ
日夜誰かが飾りほどこしてるんです





新しい所に行って
ネットはその日のうちに使えるように
なりそうですが

パソコンが何処に行くやら・・・



毎日でもパソ前占領したいのですが

少しの間みなさんの所へのお散歩も
ままならないと思います

秀&美優
そんなに会えない事はないでしょうが
忘れないでいてやって下さいね

みなさんの所へは別のパソで
ちょいちょい覗くかもですが
コメントの時間が無いと思います
訪問の折りはポッチだけさせていただきます


寒くなりそうです
みなさんお身体ご自愛下さい!!
       
 2011_11_17




10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.