今日も寒かったです
けど冬至が終わって
5時には真っ暗だったのが
日が少し長くなりましたね



今日はお昼前から病院へ

抜糸して頂いて
美優ようやくカラーが外せました
スッキリしたかな・・・

体重は変わらず1300gでした
今日は100g単位の体重計だったからかな



夕方お散歩に行きました


          1229nsannpo1.jpg
      秀は冬に向かいモフモフなので
      まだ毛の伸びてない美優がスマートです



          1229nsannpo2.jpg
  アチャー!折角スッキリ何もつけてない美優なのにピンボケ(汗)         
  秀のしっぽの毛三分の一になっているんです^^




公園のほんの一部です
       1229kouen1.jpg



       1229kouen2.jpg



       1229kouen3.jpg




           1229nsp1.jpg
     落ち葉の上を歩くのが面白いのか
     落ち葉の上を好んで歩きます




           1229nsp2.jpg
    秀は落ち葉の上に座り込みです




冬休みなので
いつもは誰もいない広い公園で
子どもたちが沢山遊んでました


秀がチワワを連れた方に
男の子です・って言っても

毛がフワフワで“貴婦人”みたいですね
なんて言われちゃいました

喜んでいいのかどうなのか(笑)



ピンボケ写真が多くてすいません(汗)
    
 2011_12_29




11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.