少しだけ

今回の引っ越しでは
秀と美優のお部屋を用意するのも
一つの目的でした

たまたま写した写真ですが
ちょっとだけ
美優が紹介しますね


      1212oheya1.jpg
        ここに入口があるんでしゅ
        お姉さんやお母さんが居るのが見えるんでちゅ




      1212oheya6.jpg
        美優はおネンネやご飯はまだゲージの中なんでチュ





      1212oheya5.jpg
       こっちでちゅ





      1212oheya2.jpg
       秀お兄ちゃんが1番好きな場所でちゅ





      1212oheya4.jpg
       美優も上がっちゃいまちゅ      





ちょっと贅沢かな(汗)

     
 2011_12_13




11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.