今朝
青空なのに
雪が舞ってました
そして
寒かったです
今年最後の寒さでしょうか・・・



昨日の一時


何気なく

音が楽しめるかな

持たせたのですが・・・



秀と美優
興味津々



2g27k4.jpg
  あれ、いいもの持ってるね





2g27k3.jpg
  それ、美味しいんだよ




秀&美優真剣です
大好きなクッキーが
入っているからです






2g27k6.jpg
   どうしてくれないんだろうね・・・





  あっ!そうだ

2g27k2.jpg
  これで どう?



何も言わないのに
お行儀よく座りました


でもね
残念!


2g27k1.jpg
   ダメだぁ、欲しいのにな~




秀、美優
まだね

二人にあげる事も
クッキー入ってる事も

お孫ちゃんは
知らないんだよ


あと、どれぐらいしたら

おやつくれる様に
なるかな・・・・

 2012_02_28




01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.