明日から5月ですね

2泊3日のお出かけなのに
随分続けちゃって、、、毎回読んで下さった方
ありがとうございました

今日で最後にするそうです



4g15kuruma3.jpg
今回の旅行、移動の時はずっとこの中
もう慣れちゃった、みんな笑顔でリラックスだよ



4g15kuruma1.jpg
ここに入るとなんだか落ち着くようになったんだ
輪なんてお泊りの部屋では直ぐにこの中へ入ってたんだ



4g15subasiri.jpg
何ヵ所かの神社に行って ここへやって来たよ
何か見た事あるような・・・・と思ったら
少し前にちゅらちゃん・もえちゃん一家が来てたんだね



4g15subasiri3.jpg
ドッグランがあったから遊んだよ



4g15subasiri2.jpg
美優と輪はいつものように2ワンで遊んでたよ



4g15subasiri5.jpg
いつもは裸族の僕たちだけど



4g15subasiri4.jpg
富士山周辺の土は独特で凄く汚れるから


4g15subasiri8.jpg
今回のお出かけでは洋服着てる事が多かったよ



4g15subasiri7.jpg
輪が美優と遊ぼうとするからいつもくっついてたよ



4g16subasiri6.jpg
かあさんもっと走らせたかったみたいだけど
なぜかな、、、いつものように走らなかったんだ



4g15subasiri9.jpg
輪はほんと嬉しそう!外が本当に大好きな奴です


ちゅらもえちゃんのパパがガラスみつけてあまり遊ばなかった・って
書いてあったよね
かあさん帰って来てから、そのこと思い出したんだけど

結構広いランなんだけど、、、なんだか残念
地面があんまり良くなかったみたい
だから僕たちも長くは遊ばなかったの


それからね
ここでも綺麗な富士山見えたよ
3g15fuzi1.jpg
4g15fuzi3.jpg


道の駅“すばしり”の近くから
富士山の新五合目まで行ける
“ふじあざみライン”を走ろうとしたけど

ものすごく残念!!後3日後までは閉鎖だったの
ほんとに残念だったな~



今回もいろんな道走って
いろんなところ行ったし
山梨側からの富士山や静岡側からの富士山
かあさんの希望通り富士山もいっぱい見れて
かあさんも満足なようです





          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

       いつも来て下さって、ポチ下さってありがとうございます♪
          今日もぽちっと一押しお願いします
 

                      





 
こっちにも参加しました宜しくです






おまけ(笑)

4g15fuzi7.jpg
4g15fuzi5.jpg
4g15fuzi6.jpg


代り映えしないですが・・・・(爆)

「噴火なんかしないでね」って何度も言ってきました

 2014_04_30




03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.