ガーン(|| ゜Д゜)
なんです

9月から職場復帰
頑張るぅ❗
だったんですが、、、

職場責任者も了解
シフトにも入れてもらってたのに

まだ、働いちゃ困ります!
ですって(@_@)
思いのほか
会社組織が大きかったです

2万人ぐらいが働いているのは
分かっているのですが
アチャー、あなどってました

もう
1ヶ月お休みが続きます💦💦💦
正直 暇なんです

けど
もう少しゆっくりしなさい❕
なんだと
有り難く思う事にします(*^^*)



続いてますよ(^^)v

手作りごはん

これで良いのかな?

手さぐり状態ながらです

一番は量的な事
秀と美優と輪に合った食事量

この間聞いた事からすると
3ワンの食器が少し大きいかな
特に美優には大き過ぎ⁉

食べ始めたら
便の量と形状を見て
それと体重に注意

お聞きしました

食べ始めて
便はほんの少し柔らかく成りました
量は余り変わらず

いい感じやん\(^^)/

でも
5日ぐらいで体重を測ると

美優は200g増えてました
やっぱりね
見ためがなんかふっくらした様な
だったんです

ハイ!美優!
食事量少し減らさなね
です
秀と輪は
もう少し様子を見ていく事にしました

そして
4日後
もう一度体重を測ると
美優の体重が
スタートの体重に戻ってました
恐るべし
食事量❗

よーし‼
この調子で
かあさん頑張りまーす

量はまずまずとして
今度は栄養的な事です

実はまだ
本も買ってない
TSUTAYAさんで立ち読み
ペラペラ・・・。。(〃_ _)σ∥


けどけどね
ある程度の基礎知識は
有った方が良いですよね


毎度毎度の動き(笑)

美優です



これも美優(笑)



そしてこれも美優(爆)

美優足りないのか
空っぽの
秀と輪のお皿に

美味しそうに
食べる美優
かあさんはいくらでも
あげたいんだよ

でもね
美優の体のために
じっと我慢❗の
かあさんなのですp(^^)q








 2016_08_30




07  « 2016_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.