昨日、病院へ行って
血液検査の結果
もう大丈夫です
って

先生の予定と私の関係で
秀の手術が
16日になりました

3度目の正直で
今度は必ず手術できます様に❗❗

なのですが

いつもの実はなのです(。>д<)



ここんところ
夕食前後になると

秀が険しい顔つきになり
小さく震えていたり
ご飯を食べないのです

石が動いて痛い?
だったのですが
昨日のエコーとかでは異常なし
血尿も出ていないし

嘔吐や嘔気もないし
下痢もしていないし

食べるのも
全く食べないのではなくて
好きなカッテージチーズは
あげたら直ぐ食べます
チーズは薬を飲ませるのに
あげています
そして暫ご飯も少し時間を置くと
食べています


あんなにご飯が大好きで
待っていてもソワソワ
あげると黙々と食べていたのに、、、


考えて見ると
何日か前なんですが

秀があんまり
落ち着きなく動き啼くので
かなり叱ってしまったんです

その食事から
今の状態が始まったようです

つまり
精神的なもの
かあさんが秀を
追い詰めてしまったようです


大失敗です❕
温厚で賢い仔を❗❗

昨日も先生に
「この仔は躾教室のモデル犬になれるな」
なんて言われてました

秀!ごめんね
もう20何年あなたたちと暮らしてるのに
分かってないかあさん
猛反省です



病院コンビです
秀はこんなお顔めったにしないのに、、









 2017_02_08




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.