時々
うっかりかあさんが
月日の経過の早さに
付いて行けてなくて(笑)

予約するの
忘れちゃうのだけど

爪切りも出来ない
肛門絞りもできない
シャンプーはしても
3ワンのブラッシングをする
元気がない

ないないずくめの
かあさんのせいで

おおよそ
1ヶ月に1回シャンプーに
輪はメディカルコースで
マイクロバブルと炭酸泉

しています

もう輪のおちりはツルツルで
毛が全くなくて
ほぼ諦めているのだけど

もしかしたら
何かのはずみで
なんて、、、完全に諦め切れてない
かすかな希を持っているかあさん

そんな輪
11月にシャンプーしてから
まだ
シャンプーが出来ません

来月は
輪もきっとシャンプーに行ける!
3ワン一緒にに行くんだよ!

切望するかあさんです



なんと!
暗い3ワンでしょう

ご飯やおやつだと
ニコニコ元気いっぱいなのに(◎-◎;)










 2017_02_15




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.