もう、正直
ガーン(((((((・・;)です

秀の手術無事に
終わりました

書く予定だったのですが

またまた
血液検査で引っ掛かってしまいました

この前の結果だと
OKだったのに

また4つの項目で❌
それも前に❌だったより
数値が高くなりました

どこかに何かある?
血液検査や超音波等では

特に
悪いところはまだ見つからず

今日から暫く検査入院に
なりました

今、先生が思う病気だと
手術した後の治り等に
悪い影響が有るので

出来るだけ早く
膀胱結石の手術を
しておかないと!
とか

秀も今年は9歳
高齢だからの病気も
出てくる事もあるし

見てると若いように
思ってしまうけど・・・

さぁ どうなるのかな、、、




秀、悪いところがあるなら
早く見つかって欲しい❗ね

今日から暫く
今度は秀が病院の仔です(-_-;)


そして
静かな美優と輪です

















 2017_02_16




01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.