昨日は慌てて写して
失敗でした

もう一度写して見ました

これだと分かりやすいですね😊

この間先生にOk頂いて
怪我後初めてお家でシャンプーしました
秀だと乾かすのが大変だけど
今の輪は苦労せず乾かせました(。>д<)

シャンプー後お姉ちゃんに足先のカット・爪切り
してもらってました
かあさんはシャンプーがやっとで
まだしっかり触れません

輪、元気過ぎちゃって
骨に入れてあるビンが1本折れてます
ある程度したら
ピンを取り出さないといけないし

もともと輪の骨折がかなり複雑だったので
大分無理して入れてあるそうで
折れても仕方ないし大丈夫だそうです



向かって右が怪我の足です
かなり良い感じになっています
もうここまでかな?

でも怪我後、手術後を思えば
見た目も良くなりました


歩ける様にはなります
その為の手術です
だったけど
走るのは無理かも
だったのが

さっきは
秀を追いかけて上に乗りあばれていました😠
そして
かあさんに叱られてました😭

嬉しいやら
元気過ぎてはらはら


お金は掛かったけど
元の輪になって良かった❗

思う
かあさんです🍀🍀🍀



















 2017_03_13




02  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.