またご無沙汰です
ケ・セラ・セラの
かあさんにしては珍しく

ちょっと⤵な
日々を送ってました
まだ続いていたりして(笑)


クリア出来る事はしないとね


んで

心臓のお薬をのみだしたら
咳が増えた秀

なんで?
だったのが


ある日
与薬出来ない日が有って
でも
あれ?
次の日
咳が少ない

止めてみたら
咳を殆んどしない!


なんで?
どうして?

分かったこと


人ではよくあるけど
ワンちゃんには珍しい
副作用❗

えええっ(;´-`)

今、心臓のお薬を一旦中止です
別のお薬に代える事も出来るけど
まだ、薬が絶対必要な時でもないとか
(飼主の考えしだい、だそうです)



咳をしないのは良いな~❗
一緒に居ても気持ちが全然違うんです


けど
やっぱり
たまに
喉に何かつっかえているような咳

気管虚脱の咳


あんまりしないけど
気管虚脱は進行してる



今日、今の秀

美優の様ではないけれど
いずれは
ガッコ君!?

9才になってるし
僧帽弁閉鎖不全症の病名も
付いてしまった
けど今なら
お薬飲まなくても良い段階


正に
今でしょ❗❗


手術に100%の補償はない
今、元気な秀
手術して
何か起こったら(@_@)

その気持ちが
チラチラして
決められなかったけど


決めました

そして
アトム動物病院に
お電話しました

そして
米澤先生と相談して
決めました❗

手術の日も決定しました
なんせ
美優でお世話になっているし
こちらも要領が分かってるし

秀も去年8月に
診てもらっているので
話が超早いです


後は
無事にその日が来て
無事に
手術が終る事を
祈り願うかあさんです




また、痛い思いさせるけど
東京で秀一人
過ごす日が有るけど
堪忍ね

頑張ってね、秀君p(^^)qp(^^)qp(^^)q











 2017_11_09




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.