初めて見ました

Category: ドッグカフェ  

お休みだった土曜日
娘と息子
そして息子のお友だちも
一緒に


いざ!ドッグカフェへ



兵庫県の方に車を走らせました


ところがところが


何てこと


犬の幼稚園や躾教室は
あったものの

     1g30c1.jpg
     どこですか?お友だち見えませんね

肝心のドッグカフェ&ドッグランは
何処を見てもなかったのです


     1g30c2.jpg
      今度は何処にいくんだろうね?


もう一か所別の所も
考えましたが
結局以前行った宝塚に行きました


      1g30c4.jpg
      ごめんね、今日はサービスだよ


って
2ワンもステーキを頂きました
美優はお肉は勿論お野菜も食べたのですが
秀はお野菜なかなか食べずでした


反省
しっかりホームページとか
見ないで行ってしまいました





オマケ(気持ちはこっちが本題です)


    1g30c3.jpg
    ↑
  柿の木なんです(わかるかな・・・)
  な、なんとこの時期に実がいっぱい付いてたんです
  こんなの見たの初めてです


「今日はこの木見れただけでよかった!」の
私なのでしたが

「これからはしっかり下調べして
 誘ってね」

当然の言葉を頂きました
  

 2012_01_30


Comments

No title 

残念でしたね~
秀くん 美優ちゃんの ダッシュ姿…
思いっきり遊べるところは少ないですから
期待しちゃいます

でも おいしいご飯が食べられたから
笑顔で帰れたかな!
naturara  URL   2012-01-30 21:31  

残念でしたね 

遠いところまでお疲れ様でした 
気分転換のドライブと思ってください
それも楽しですね(*^_^*)
田舎に帰ればまだ一杯実を付けたままの柿木はありますよ
カラスが実で遊んでいますが  笑
しかちゃん  URL   2012-01-31 13:10  

No title 

あらら・・・。
目指したランが見つからなくて
残念でしたね。
私も同じような経験をしたことがあります。
やっぱり下調べは必要ですよね。

私は大阪の東部に住んでますので
こちら方面のランに来られることが
ありましたらお声かけてくださいね(^^♪

まぁ!なんて寒さに強い柿なんでしょう(笑)
ayaka  URL   2012-01-31 13:24  

No title 

あれ~?!
ランなかったんですね、残念。

でもドッグカフェでお食事出来て良かった。
息子さん、娘さん、ホント親孝行ね!!
ほんわかさんが、いいお母さんだからだと思います。

秀くん、美優ちゃん、幸せ者ですね~!
ままりん  URL   2012-01-31 14:57  

No title 

あらら~
残念っ
私もよくありますよ~
ちゃんと確認しないで行ってしまって 閉店してた・・・とかね

どちらのカフェを目指しておられたのかしら??

宝塚にこられたんですね~
是非お会いしたかったです~

rui dream  URL   2012-02-02 15:55  

naturara さん 

ほんと残念でした
たまに頑張るとこうです(汗)

暖かくなったら
頑張るんでなく
当たり前にランに連れて行って
やりたいと思います

カフェのご飯いつも美味しそうに
食べてます
家でも時々は作ってやりたいと
思っています
ほんわか  URL   2012-02-03 00:48  

しかちゃん 

そうですね
ドライブという事にね^^
暖かくなったら
ドライブもまめにしたいと思います

私、街っ子だったのかな・・(笑)
こんな真冬にあんな柿の実が
いっぱいなっているの初めてでした
うちの実家の近くだと
カラスなんかの鳥につつかれたりして
冬には何も残ってません
ほんわか  URL   2012-02-03 00:55  

ayakaさん 

下調べ入りますね
最近は下調べ無しでカーナビで動くようになって
電話番号だけで走りました
子どもたちも誘ったので
ちょとショックでした
これからは気を付ける事にします

いいランがあったら教えて下さいね
近くので慣れたら色々行ってみたいと
思ってます

ほんわか  URL   2012-02-03 01:22  

ままりんさん 

ドッグラン&カッフェで検索して
行ったんですが
どうやら幼稚園、躾教室とかのランみたいで
一般のもので無かったみたいです
大失敗!

娘はお勤めで大阪市内に出て
動いているので
お休みは家にいるしね(いいのか悪いのか)
息子は最近は付き合い悪いのが
一緒に出かけたのに・・・(汗)
まぁ、たまの事です^^

くぅちゃんと同じでみんなに
可愛がってもらってます



ほんわか  URL   2012-02-03 01:37  

rui dreamさん 

やっぱりありますか
閉店も結構あるみたいですね

ドッグラン&カフェで検索
この間目指したのはTDSPでした
幼稚園、躾教室とか書いてあったけど
カフェが20時までとか書いてあったので行きました
ランはそこに入ったりお泊りした
わんちゃん達のもののようですね
大失敗です(汗)

宝塚は家から道が混んでないと
比較的苦にならない距離なので
会員になって時々行こうと思ってます
私もシフト制のお仕事で
土、日が必ずお休みでないのですが
またいつかご一緒させて下さいね
ほんわか  URL   2012-02-03 01:46  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.