このガムいいのかも

Category: 美優  

寒い!寒い!!ですね
外に出ると冷蔵庫の中の様です

昨日昼間この冬初めて
薄っすら雪が積もりました


こんな時は秀や美優を抱っこすると
ぽかぽか暖かで気持ちいいです





美優ちゃんえらく夢中だね

         2g3s3.jpg
       なんだか美味しそうね




         2g3s2.jpg
         まぁ、牙!?





         2g3s4.jpg
        本当はこんなに可愛い子なのにぃ(笑)
        美優丁度生後200日の写真です


秀と美優がお気に入りのガムなんです
なんか良いみたい

1日も病院に行って来たのですが
最近サボって特に歯磨きしていなかったのですが

歯石や歯垢の事は何も言われずでした
油断は禁物ですけどね



そして
長くしてもらってなかったシャンプー&カットしました
11月3日からまぁ
約3か月振りです

カットはいつも通り揃えるだけ
後は美優も初めて桃尻に


       2g3s6.jpg

あんまり変わってないかな・・・

体重 美優1520g・秀3160gでした
丁度美優は秀の半分でした

美優久しぶりに会ったお姉さんに
「美優、ポメラニアンになってるやん」
なんて言われてました(笑)


      2g3s5.jpg

 2012_02_03


Comments

No title 

こんにちは♪
昨日は本当に寒かったですね。

私はまだ歯磨きってしたことありません。
口まわり触るだけで、ガウガウされるから
歯磨きなんて絶対させてもらえないだろうな(>_<)
普段はどんな風に歯磨きされてるんですか?
よかったら教えてください。
ひよこ  URL   2012-02-03 11:12  

No title 

美優ちゃん、秀くん、相変わらずカワイイですね♡
桃尻カットっていうのが、あるんですね?!
アトムもやってもらってみようかな。
(最近、ウン○がついちゃう時があるので……汗。)
アトムmama  URL   2012-02-04 02:03  

No title 

本当に寒いですね。 そちらは 雪が積もりましたか・・・? ちょっと南なだけなのに 今年は雪はほとんど降りません。 こんなに寒いのにちょっとは雪が積もってくれないかなぁなんて。  (雪国の方には申し訳ないですね。)

美優ちゃん  ゆっくりですが 本当に 立派なポメちゃんに成長しましたね。 さる期も無事のりきって 小っちゃいながらも・・・・ 女の子らしくなってきました・・  かわいいですね。
これから 春になって新しい毛が生えてきたらもっともっと ふわふわポメちゃんになってきますね。楽しみです。
こたママ  URL   2012-02-04 09:54  

No title 

ふふふ(*^_^*)
牙をむくと人相犬相が
変わりますよね。
でも、そんなお顔も好きですよ。
必死にかぶりついてるのを見ると
がんばれ~って思っちゃいます(*^_^*)

桃尻、大好物ですぅ~e-266
おちり、見たかったなぁ。
ayaka  URL   2012-02-05 07:14  

 

美優ちゃん、フワフワになったね〜(#^.^#)
ホント、ぽめちゃんになったわぁ。
元気に立派に成長して良かった。
これから、もっともっとフサフサになるのが楽しみだね。
どんどん、秀君に似てくるのが、不思議!カメレオンみたい(笑)
ままりん  URL   2012-02-05 19:08  

No title 

こんばんは
美優ちゃんしっかりとした顔つきになってきましたね
なんかこう逞しくなったというか
いつも2ショット可愛いです
秀クンは相変わらずハンサムですね!
ぴいこ&ふうこ  URL   2012-02-05 20:43  

ひよこさん 

遅く成りました
最近コメントが入らない時があって・・・

うちの歯磨きは
ビルバックの歯磨きペースト(チキンフレーバー)で
やってます
何やら美味しいらしいです
布を5㎝四方ぐらいに適当にカット
それを指に巻いて
その先に歯磨きペースト付けて
口の中に手を入れてやります

美優もやって見たのですが
意外と抵抗なく
お口に指を入れる事が出来ます
ブラシを使うと抵抗あり過ぎです

サボっちゃう時はビルバックの
ベジタルチュウのエクストラ 固い方あげてます
最近はさぼりがちな
我が家です
ほんわか  URL   2012-02-06 14:31  

アトムmamaさん 

ありがとうございます
アトム君ももふもふで可愛いですね

いつも固いう○こなんですが
時々柔らかな時があったり
小さいのが振り子状態になってたり

毛自体はあまりカットしないのですが
お尻だけは
いつも桃尻カットしてもらってます
何かの時便利ですよ^^
ほんわか  URL   2012-02-06 14:36  

こたママさん 

雪で亡くなった方も70人いらっしゃるとかで
不謹慎かもしれないけど
こっちも積もらないし降らないです
この間薄っすら車の屋根なんかを
白くしていた事があっただけですね

ありがとうございます
沢山ポメを見てらっしゃるこたママさんに
言って頂くと嬉しさが倍です
でも娘は相変わらず
「こたちゃんファンです」(笑)

この間病院で筋肉とかが増えるから
体重は増えるけど
あんまりこれからは大きくならないかも・・・
って言われました
気が強くて今は恐い物知らずだけど、、、
もう少し大きくなって欲しいと願っています





ほんわか  URL   2012-02-06 14:45  

ayakaさん 

必死で噛んでる顔も可愛いですね
ほんと「頑張れ!」です
無心の顔ですものね
愛しくなってしまいます

いつかママさんに会える時は
桃尻伸びてからに
噛みつかれちゃったら可哀想だから(爆)
記事書きながら
「桃尻忘れた!」と気が付いたのだけど
もう美優ねんねしてて残念!だったんです
ほんわか  URL   2012-02-06 14:53  

ままりんさん 

ありがとう~
服着せなくても寒くなさそうになって来たよ

最近めきめき美優の毛が増えてきました
美優の毛は秀とちょっと違うみたい
どっちかっていうとマンミに似てるみたい
マンミは短毛がわんさかあって長い毛も
いっぱいだったんです
秀は短毛があんまり多くないみたい
毛の色も美優の方が濃い色になって来たよ
成長最終は?
秀でなくてマンミかな・・・
ほんわか  URL   2012-02-06 14:59  

ぴいこ&ふうこ さん 

ありがとうございます
秀の顔が情けない表情にならないよう
気を付けてやらないと!です

美優逞しくなりました
秀が可哀想で
「にいちゃんしっかりしぃや」ってな
感じが今からです(汗)
優しい秀は今安らぐ時は
ZZZの時だけみたいです

ほんわか  URL   2012-02-06 15:04  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.