探したら・・・

Category: 未分類  

今、膝に美優が乗って来て
抱っこしながらです

ポカポカ天然の暖かさ
いいものですね
2g912.jpg2g9m1.jpg




最近食べが悪い秀と美優
おやつを沢山食べてる訳でないんだけど・・


娘の先輩が
「これ、うちの子達(チワワちゃん)が大好きよ」と
頂いたドッグフード
あれあれ、食べる食べるがっついて食べるんです



「そんなに好きなら」と

お店探しです

     
インターネット販売もあるのですが
大きいのでないと売ってなくて
食べるの一時だったら勿体ないし

家から離れた所とか
思う様なのがお店に置いてないとか

でも
見つかったんです
なんと
家から車で10分ぐらいの所に
探してみるものですね

そのお店が犬カフェ COCOMO
(http://ameblo.jp/inucafecocomo/)


行ってきました

本当は看板犬はココモ君だったらしいんですが
マスター勉強前で啼くワンちゃんの傾向ありで

今は

   2g9dc2.jpg
 あられちゃんとせんべい君が迎えてくれました
 2ワンとも8カ月だそうです




秀と美優も
ドッグチェア出してもらって

   2g9dc1.jpg



      2g9dc5.jpg



2g9dc6.jpg

2時間ほどお邪魔しました





買ったのは
これ

  2g9dc7.jpg


  2g9dc8.jpg

秀、美優食べるのかな・・・



オマケ

ドッグチェアーいいな~
と思っていたら

次に行ったところに
ありました
 2g9dc9.jpg

    2g9dc10.jpg

8500円ほどしていました
インターネットで探してみよぉと(笑)


   

 2012_02_09


Comments

No title 

秀くん 美優ちゃん
新しいご飯 気に入ってくれるといいですね

ドッグチェア
おとなしく入ってますね!
降りたそうに してなかったですか?

ちょっといいお値段だけど
おとなしくいてくれたら とっても便利ですね
もし購入したら 使った様子教えてください!
naturara  URL   2012-02-09 21:00  

No title 

こんばんわ☆
ブログにコメントいただいて
ありがとうございます♪
それにしても…
たしかに!!
秀くんとメルさん、お顔立ちが似てますねー!!
系統が一緒なのかな??
以前、ワタシのブログに「もなかちゃん」っていう
知り合いのポメちゃん載せたんだけど
その子とメルさんがそっくりで…
ということは、「もなかちゃん」と秀くんもそっくり!w
血統書を見ても、血のつながりはないっぽんだけど…
もしかしたらどこかでつながってるのかも!?と
そう思わずにはいられないですね☆
メルママ。  URL   2012-02-09 22:23  

No title 

秀君と美優ちゃん、仲良くドッグチェアに入ってるね!
ちっちゃいから、ひとつのチェアに2ワンちゃん入れるのね~
すご~い!!!
くぅだったら、一匹でもはみ出ちゃうわぁ(^_^;)
そして、暴れて落ちちゃう。
大人しくしてて、羨ましいなぁ。
しかし、8500円は高すぎだよね。
きっと、ネットなら安いのありそう(#^.^#)
ままりん  URL   2012-02-10 23:41  

naturara さん 

新しいご飯・・・
直ぐには食べないですが
食べ始めると隣が気になるようです^^

ドッグチェア 入った時は
秀も美優も出ようとしたのですが
直ぐにおさまりました
飛び出し防止のフックも付いていて
飛び出す事もなかったです

色々なお値段のものがあるようです
お出かけした時とかも便利かもですね
ほんわか  URL   2012-02-12 01:14  

メルママ。 

書き込みありがとうございます
やっぱり似ていますね

時々「似てる」とは思う事あるのですが
メルさんとは「よく似てるな~」でした
もなかちゃんも似てるんですか^^
そうですね
何処かで繋がりがあるのかもですね



ほんわか  URL   2012-02-12 01:19  

ままりんさん 

大丈夫10キロまでOKですって
くぅちゃんと秀
くぅちゃんと美優
くぅちゃんと秀と美優でもOKですよ^^

初めは落ち着かないみたい
だけど慣れると大丈夫見たいです
動いたので「落ち着きないね」とか
言っていたら
「そんな事無いですよ、大人しいワンちゃん達です」
って
なんせ内弁慶の秀&美優だからね

インターネットで調べたら
1980円の見つけたの
ちゃんと飛び降り防止フック付きで
けど12800円なんて言うのも
もうビックリ
なんでもピンからキリですね
ほんわか  URL   2012-02-12 01:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.