調べて行ったけど・・・

Category: 愛犬たち  

仕事が終わって
外に出ると
雨が降っていました
予定外

明日も夕方頃まで
降るような予想です
早番なのにな~~


実はこの間の
土曜日もちょっとシュンでした

ネットで探して
近くのドッグカフェに
行ったのです


ペットショップ
ペットのトリミング
そしてカフェです


各コーナーがしっかり区切られていて
とっても狭い空間
なんか息がつまりそうでした

余りに狭くて
出そびれちゃって
ランチ食べました
ロコモコだったのですが
それは美味しかったです


気を取り直して
そこから車で10分ほどの
もう一つのドッグカフェに行きました

そこは
ペットショップ
そこにちょっこと

ドリンクとケーキなんかを
食べる場所がありました
テーブル小さいのが2つ

常連さんがワンちゃん達と
来てました
そのお店で知り合ったそうで
ワンちゃん達も
とても仲良しさんでした

秀と美優も
少し仲間に入れてもらえてました



美優と秀も一緒に
ご飯食べて
ゆっくり過ごすつもりでしたが

またまた

ちょっと
当てが外れたお出かけでした


ドッグカフェって言っても
色々ですね


2g22c1.jpg
   帽子似合わない・・・

                     2g22c2.jpg
                     足 ふっと!


2g22c3.jpg
 秀もダメか・・・


                     2g22c4.jpg
                      ちょっと可愛かったり・・・




















 2012_02_22


Comments

No title 

おはようございます
ドッグカフェ実際に行ってみないとわからないです
ホームページとかけ離れてるところがありますよ!
いいカフェがみつかるといいですね
ぴいこ&ふうこ  URL   2012-02-23 07:09  

ぴいこ&ふうこさん 

お返事遅くなってすいません

どこかいいところあるかな・・・で
近くを見つけては行くのですが
ホームページとかなり印象が
違う所が多いですね
今ワンちゃんと暮らしている人は
多いけれどカフェを利用する人は
少ないんでしょうか・・・
余り遠いとなかなか行けないので
今探し中です^^
ほんわか  URL   2012-02-26 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.