少しすっきりしたかな・・

Category: 美優  

日差しがさして暖かです

今日はまた夜勤です
今日はいつものフロアでないところ
3か月ぶりぐらいかな、、入るの
だから今日は早く行って
皆さまの情報を頭に入れないとです

これがね、、、
入れてもなかなかとどまって
くれなくなっちゃってます





3日にシャンプーに行った
秀と美優
5日経っちゃったから
結構伸びてますが

前回の写真より
かなりスッキリしてるみたいかな






  3g8s1s.jpg
    ぜんぜんちがうよ、お腹の所がまあるいよ





美優は少し多くね


3g7hm1.jpg



            3g7hm2.jpg




3g7hm3.jpg




            3g7hm4.jpg

美優は写真比較的に撮りやすいのです
じっとしててくれます
だから写真多く写しちゃいます
おやつが目に入ると・・・ダメなんですけど





            3g7hm5.jpg
    犬用の普通のSサイズのベッドで寝ている美優
    こうすると小さいのがわかるかな・・・




そして2ワン

     3g7h1.jpg
 あらら、美優の方が大きく見えるね^^

 2012_03_08


Comments

No title 

美優ちゃんちょっとづつちょっとづつ 大きくなってるんですね。 きっともうすぐ ランでいっぱい遊べるようになりますね。 
秀くんも真ん丸カットは とてもかわいいですね。 美優ちゃんも 毛もたくさんはえてきてもうすぐおにいちゃんみたになまんまるになるでしょうね。たのしみ、たのしみ。
こたママ  URL   2012-03-08 15:13  

No title 

今晩は
体調は如何ですか
無理のないようにしてくださいな
しかちゃん  URL   2012-03-09 18:47  

こたママ さん 

ありがとうございます
美優も秀と同じ真ん丸カットできるかな

この間病院の先生に
「美優は毛が伸びないかと思ったけど
一人前になって来たな」って言われてました

暖かくなるのが待ちどおしいです
ドライブがてら
いろんな所に連れてってやりたいです



ほんわか  URL   2012-03-10 00:44  

しかちゃん 

いつもありがとうございます
もうバッチリ元気です

今日も明日から連休になるので
花見アクのメンバーやらスケジュール
考えてたら
家に帰ったの3時でした

働けているのは
有難い事!幸せな事だと
感謝!感謝!!です^^
ほんわか  URL   2012-03-10 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.