出てこないね

Category: 愛犬たち  

最近の天気予報よく当たりますね
今日は雨の予報だったけど
明け方頃から降り出しました

夜勤明け
本当は10時前には帰れるはずが
今日帰宅したのは3時過ぎてました

毎年今年の桜は
いつ頃から咲くのかな!?で
頭を悩ませます

皆さんに綺麗に咲いた桜見せて
あげたいから

今年は4月7日・8日・9日が
花見の日となっていたので
今日は50人の方を
その3日間で外にお連れする
段取りに頭を悩ませていました

大まかに決めて
後はもう一人の担当者に
任せて来ました

今年大阪は3月末から
4月3日にかけて
桜が開花する様で
予定はバッチリかもです




雨なので2ワンの散歩は無し
こういう時散歩が毎日になってないので
気が楽です





秀と美優がなんだかうろうろ
    3g7h5.jpg





あっちに行ったりこっちに来たり
   3g7h4.jpg






特に美優は落ち着かないね
3g7hs1.jpg3g7hs2.jpg
     3g8sm1.jpg
 美優のおしり立派だ事




何か相談してる様な
   3g7h3.jpg





秀はやっぱり諦めが早いかな・・・
3g7h2.jpg





最後はまあまあ私の前
3g7h6.jpg



どうやら
いつか隠してたおやつが
ちょこっと見つかったらしいんです



2ワンとも
時々隠す事があって
それを探してたようです



残念!見つからず
「おかあさーん」になった訳でした

 2012_03_10


Comments

No title 

秀くんと美優ちゃん、最後の写真上手に撮れてます☆
こう見ると、2人とも背中の色が似てますね^^
美優ちゃんはまだこれから変化があるのかな?
美々ママ  URL   2012-03-10 21:01  

No title 

夜勤お疲れ様でした m(__)m

凄く長い勤務時間ですね

お花見楽しみ!
うちも4月の初め頃に予定立てています
しかちゃん  URL   2012-03-11 15:17  

No title 

今日は真冬の寒さになるそうです。
桜の開花が待ち遠しいですね。

私もね、雨の日はお散歩に行かないし
行く時間もまちまちなので
とても楽ですよ(^^)

おやつを隠すなんてありえない事です。
うちの2ワンは卑しいので
速効、食べちゃいますよ^_^;

ayaka  URL   2012-03-12 06:45  

美々ママさん 

秀も美優も毎日はオーバーだけど
毛の色が変わってます
秀この冬は黒い毛が多いけど
以前はこんなでなかったように思います
美優もセーブルだから混色はわかるけど
黒っぽかったり、なんかベージュが強かったり
色々です
定まらないのかな・・・?

美々ちゃん早く骨がつくと
いいですね!
ほんわか  URL   2012-03-12 11:37  

しかちゃん 

ありがとうです^^

家に帰るの遅くなるの多いです
けど
いつもお仕事でもないです
お喋りに花を咲かせる事も多いです(笑)
なかなかゆっくりお喋りする時間ってないでしょ
利用者さんやスタッフ色々だけどね
スタッフルームにいると
午前中は次々スタッフが来るので
結構楽しかったりします^^

お花見四月の初めが良いでしょうね
雨が降ったり風が強いと
7、8位は散っちゃってるかも
さぁ、誰の日頃が吉と出るかな
ほんわか  URL   2012-03-12 11:44  

ayakaさん 

今日は寒いですね
昨日も出かけたら雨が急に降ったり
結構寒い日でした
この寒さで冬おしまいにして欲しいです

コロン君ライト君も散歩
決めて行ってないんですね
よかった!
秀と美優だけ可哀想だな~って
常々思っていて
本にも時間は決めない方がいいって
書いてあるけど
散歩は行ってあげた方がいいみたいですけど^^

そんなにおやつあげてないんだけど
秀も美優もお座布団やクッション
こたつ布団なんか
一生懸命掘り掘りしてます
「何?」って見てると
隠す場所を作ってるんです
「無理無理掘れないよ」なんて笑っちゃってます
ソファの間や下からおやつ出てきたりするんですよ
おやつっていってもガムが殆んどです

家の方がもらった時に
「蓄えておかないと今度いつだか?」
なのかもですよ(笑)
ほんわか  URL   2012-03-12 11:58  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.