やっと行ったね

Category: 愛犬たち  

今日は冬に戻った様に空気が冷たいです

実は10日~13日まで連休なんです
本当は秀や美優と一緒に
旅行に出かける予定だったのです
淡路島なんですけど
よーく考えるとお花がまだ
そんなに咲いてないんですよね
それに寒さがぶり返すとか
で簡単に中止に

その代わり
ドッグランやカフェにGO!!
だったんですが・・・


10日は勿体ない!
寝て曜日になっちゃいました

でも昨日は
動きましたよ

ポメラニアンのブログを
散歩してて時々見かけるラン

ずっと行ってみたいと思ってたんです
そこに行って来ました

  3g11kdr1.jpg
兵庫県加西市にあるドッグランです


思いのほか
広くて
自然に囲まれていて
感動しました


 
3g11kdrm2.jpg
生まれて初めてのドッグラン


              3g11kdrm1.jpg
        緑の上の美優(他のワンちゃんが気になってます)




3g11kdrmm1.jpg
                  3g11kdrms1.jpg



3g11kdrmm2.jpg
                  3g11kdrms2.jpg




          3g11kdrmm3.jpg
                 





3g11kdrs1.jpg
 広いところは大好きな秀、やっぱり笑顔です 




3g11kdrss1.jpg
                     
 3g11kdrss2.jpg


草があったり木の枝があったり
リードを付けていると
危なそうなので
途中からリード無しにしました

でもね

箱入り秀&美優は
私たちをいつも意識していました
なんて
遠くに行ったりせず
余り離れませんでした

美優は啼く事が多く
アカンタレ発揮でした

なんと
280枚以上の写真があります

3日ほど続きそうです

 2012_03_12


Comments

No title 

ここはもしや???
私もいつか行ってみたいと思っています。
GWくらいには行きたいな~。
美優ちゃん初めてのドッグラン楽しめたかな?
どんな様子だったか気になります(*^_^*)
ひよこ  URL   2012-03-12 15:42  

No title 

えぇぇぇ~~~
こちらに行かれたんですか??
誰かに会わなかったかな??
実はうちも昨日 行こうかって話してたんですけど 違うランにいってましたぁ~

広かったでしょ??
でも そちらからだと かなり遠いのでは??

連休があるといろいろ お出かけしたくなりますよね~

わたしは これからしばらく連休とかないだろうからなぁ~
あぁ うらやましい

秀君のうれしそうなお顔
美優ちゃんの ちょっとオドオドした感じ どっちもかわいいですね~
rui dream  URL   2012-03-12 15:48  

ひよこさん 

多分、きっと
もしやのところですね^^

途中で冷たい雨が降ったけど
3時間半ぐらいいました
広くて多彩なところです
良いランで気に入りました
県外でもまた行こうと思ってます

けど、、秀も美優も
1度ずつ恐い思いをしちゃった
犬は違うけど同じ飼い主さんの
犬に追いかけられて
秀は4回ぐらい噛みつかれました
あっちは遊んでるつもりかもだけど・・
慣れると大丈夫なんでしょうね

1日中いて他の方の話だと
マナーもない!そうです

今度行く時はこの犬達が
いないといいなぁ~って
思います

でもそれ以外だと
good!のランですよ~
ほんわか  URL   2012-03-12 16:13  

rui dreamさん 

ルイ君やタルト君のストーカーに
なるかもです(笑)

他のランにいかれたんですか
ひょっとして
六甲アイランドですか?
連絡させて頂こうかと思ったのですが

あんまり急だったのと
イベントがあったから
六甲に行かれるんでは?と
今回は連絡せずでした(汗)

でもひょっとしてって
期待はしつつでした(笑)
行った時にあちらは帰られるポメちゃんに
出会いました
抱っこされてたのですが
ベージュのポメちゃんでした

家からは山陽道で1時間20分位でした
まぁ、それぐらいだったら大丈夫な距離です
いつかご一緒させて下さいね
楽しみにしています
ああ、秀や美優ランに慣らさせておきますから
宝塚でもOKですよ^^

ママさんも4月から3月末からかな
新しいスタートが始まるから
期待もいっぱい、不安もあるでしょうが
持ち前の明るさとやる気で
頑張って下さいね
私も昔はそっち方面のお仕事していて
思い出が沢山です


ほんわか  URL   2012-03-12 16:28  

No title 

ほんわかさんもワンちゃんたちも良い1日が過ごせましたね

4連休は凄い!
羨ましい (*^_^*)

もう少し暖かいと良いのにね!
しかちゃん  URL   2012-03-12 20:26  

No title 

初めまして、ルイ君の所から来ました。

加西のランへ行かれたんですね!
でも、初ランで少し残念な出来事があった様で・・・
秀君・美優ちゃん大丈夫でしょうか?
いつも、使ってるランでの出来事で申し訳ない様な気持ちで
思わずコメさせて頂きました。

ほんわかさんが、会われた残念な飼い主さん・・・
多頭飼いの夫婦の事かな??
無料のランだからこそマナーよく利用して欲しいですよね!
ハロとうちゃん  URL   2012-03-12 22:04  

しかちゃん 

先ずはリンクありがとうございます

そう4連休です
上手く行けば最高12連休出来ますよ
でも自分勝手ばかりはね
それに海外旅行でもなければ
かえって病気になりそうです(笑)

今回は3月末に取りたかったけど
出遅れました
まぁ、のんびりさせてもらってます^^


ほんわか  URL   2012-03-13 00:20  

ハロとうちゃん様 

訪問
そしてコメントありがとうございます
ルイ君の所や
いつも読み逃げで失礼させて頂いている
ハロ君の所でみせて頂いていて
是非行ってみたいと思い
今回行かせて頂きました

自然に恵まれ、バラエティに富んだ
広いランには驚きました
そしてとても気に入りました

残念な事がありましたが
秀と美優は大丈夫だと思います
ご心配おかけしてすいません
そしてありがとうございます

昨日は結構沢山の方
そしてワンちゃんがいました
みんな元気で走り回っていました

その中の黒いウィペットでしょうか?が
秀を追いかけ背中に噛みついていました
幸い毛が沢山あるポメなので
血が出る事もなく大事に至りませんでした
そして美優がベージュのフレンチブルドッグに
追いかけられてしまいました
黒いフレンチブルドッグもいました
多分両方ともお初の秀や美優を
遊んでくれようとしたと思います
秀の時は他所のパパさんが
止めに入って下さいました
そんな時飼い主さんらしき方が
現れなかったので少々驚きました

後で
いつも来られてて、1日おられ
自由にさせておられる事
排泄の処理も全くされない事
等をお聞きしました
昨日は知り合いの方
男性2人女性1人で来られていました

ブルちゃん達は
「このチビ、相手にできない」
みたいに後で同じ所にいても
何も無かったですが
黒いウィペットらしき犬は
なんだか恐かったです

様子も少しわかったので
今度行かせて頂いた時は
楽しく過ごせたらと思うし
楽しみにしています

本当にコメントありがとうございます






ほんわか  URL   2012-03-13 01:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.