救い主!クーシー君

Category:  

連休3日目
な~んとのんびり
何処へも行かず
犬と遊んでいました


さて
加西ドッグラン


実は美優もなんですが
秀がある犬を先頭に5匹だったかの
犬に追っかけられて
多分
ワンちゃん達は新参者の秀を
遊んでくれようとしたのでしょうが

慣れない秀の走りが悪かったのか
先頭のワンちゃんに
秀は幸い毛が結構多いので
血は出なかったけど
背中が濡れていたので
あまがみ何度かされる事がありました

それでなくても
ビビり犬
「あれれ」だったのですが


救い犬が現れて
秀の心も救ってくれたように
思います


それがボルゾイのクーシー君です
 (ママさん、パパさん勝手に写真沢山アップごめんなさい)

3g11ks1.jpg


多分秀はビックリ!と恐さで
とても弱気になっていたと思います

クーシー君のパパは
「クーシーは小さな子が好きで
 直ぐにストーカーになるんです」って
おっしゃっていましたが


私には秀の救い主だと思います


3g11ks5.jpg
正直初めは秀のしっぽ下がってました


3g11ks6.jpg
これなんかずっと前からのお友達どうしみたいでしょ


3g11ks2.jpg
楽しそうな秀の顔


3g11ks3.jpg
ついさっき
恐い思いをした顔してないでしょ




3g11ks4.jpg
いつもの笑顔の秀




クーシー君は散歩も
一緒にしてくれました

3g11kss1.jpg
美優なんてクーシー君のしっぽ分もありません(笑)


3g11kss.jpg

クーシー君のパパが
「あれ?クーシーがいない!?」って探す場面も
そして
「飼い主が代わちゃった」でした


3g11sk11.jpg
優しいクーシー君前になったら ちゃんと待ってくれてました


3g11sk12.jpg


大きさは秀の何倍もあるけど
とってもとっても
優しくて穏やかなクーシー君


本当に本当に
  ありがとう!クーシー君


秀も美優も
恐かった事は忘れたに
違いないと思っています

 2012_03_13


Comments

No title 

ボルゾイの クーシー君 大きいねぇ 大きい子は気がやさしいって言うけど本当ですね。 人間でも躊躇しそうな大きさだけど 一緒に散歩するだけでもすごいって思っちゃいました。 秀くんの楽しげなお顔とクーシー君の優しげなお顔が緑を背景にとってもいいですね。
こたママ  URL   2012-03-13 18:59  

No title 

正直、初めはあまりの体格差にビックリしました!
でも、とっても優しいこなんですね(^-^)/
これだけ大きさの違うわんこと仲良くできるってすごいです☆
最後の写真の秀くん、とてもいい顔してますね(*^^*)
美々ママ  URL   2012-03-13 21:44  

こたママさん 

クーシー君も秀も良いお顔してますね
ほんとうに大きいですクーシー君
この日はクーシー君の姉妹のボルゾイとか
なんと6匹。。。6頭と言いたいかな^^
ランにいました
どのこもみんな優しそうでした
結構長く自身の家族から離れて
秀と一緒に動いてくれてました

驚き、恐さも少し感じた
初ランでしたが
お陰でなんか穏やかな 良い気分で
帰る事ができました
ほんわか  URL   2012-03-13 23:32  

美々ママ さん 

体格差凄いでしょ
私はおチビなので
私からしても「大きい!」です
けど傍にいても恐くなく
穏やかな子であるのがよくわかりました
他のボルゾイもみんな穏やかに見えました

秀も美優も嬉しそうでした
良い経験が出来た1日でした^^
ほんわか  URL   2012-03-13 23:43  

どうもありがとうございます 

クーシーが救い主って なんだか・・・・嬉しくって、うれし涙がでます。
ブログ読ませて頂いて、胸がいっぱいになりました。
そんなに、お褒め頂き ありがとうございます。
クーシーは怖がりなので、大型犬より 小型犬が大好きなんですが、
飼い主さんにしたら、ちょっと大型犬が近寄ったら 心配されます。
当たり前ですけど・・・。私も今まで小型犬と生活していた時は
大きな犬が近寄ってきたら 大丈夫かなって心配でした。

大型犬中心の生活になって そんな気持ちを忘れてしまってたのですが・・・。
とっても 素敵な 穏やかな 優しい 秀ちゃんとクーシーの2ショット写真 涙がでるほど嬉しいです。
ステキな写真を載せて頂き ほ~んとありがとうございます。

秀ちゃん、美優ちゃん どうもありがとうネ☆
Ray Ring  URL   2012-03-14 01:12  

No title 

こんばんは~♪

秀君ちょっと怖い思いしましたね 

でもメッチャ優しい クーシー君とお友達になれて 良かったですね

秀君 美優ちゃん凄く楽しそーう♪♪

ポメポメ吉  URL   2012-03-14 18:45  

Ray Ringさん 

コメントありがとうございます
そんなに喜んでもらって
こちらも嬉しいです^^

私もとっても嬉しかったし
楽しい時間を過ごす事ができました

クーシー君が秀と長く一緒にいる事を
そのままで見守って下さっていた
パパさん、ママさんに感謝しています
パパさん、ママさんの穏やかさ優しさ
そしておおらかさ
クーシー君にもルーヴル君、マリンちゃんにも
大きく影響して
みんな良いワンちゃんに成長してるなぁ~と
感心して帰ってきました

加西のランにはまた行きたいと
思っています
お目にかかる事があったら嬉しいです

それとブログ拝見させて頂いて
他のランも知りました
色々行ってみたいと思っているので
参考にさせて頂きますネ



ほんわか  URL   2012-03-15 01:14  

ポメポメ吉さん 

そうですね
始め先制パンチ食らったけど
後がとっても良かったので
初ランOkだったと
思います^^

ほんわか  URL   2012-03-15 01:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.