お休みなのに・・・

Category: 愛犬たち  

昨夜の雨は強かったみたいです
ちょっと遅めに起きると
ほぼ雨は止んでいました

でもね
今日は
是非また
ランに行きたかったのです


加西ドッグラン3

今日はあの日いた
ワンちゃんたち


けど、、、
飼い主も勿論
初ランだったのと

ハプニングがあったので

秀と美優の近場しか
写真写せてないのです


  3g11boruzoi1.jpg
 ボルゾイがこの中に6匹います



boruzoi2.jpg
 ここには5匹ですが 迫力満点
 けど、、みんな穏やかでやさしそうでした



ボルゾイとミニピンシャが多かったので
驚いていたのです



どなたかのブログでお知らせがあって
集まったみたいです
四国からやって来たボルゾイ君もいたようです




クーシー君のお姉ちゃん、弟君
 3g11ruburumarin.jpg
ルーヴル君は6カ月 スタンダードブルちゃん
クーシー君と同じ位の大きさになるそうです
           3g11marin.jpg
    マリンお姉ちゃんは13才だそうです
    大きな子達に囲まれてもマイペースでランを楽しんでました



私たちがいる間
ずっとランを満喫していた柴ちゃん
3g11siba1.jpg
お名前きいたのにぃ・・・ごめんなさい・・
兎に角じっとしていないのです
あっちの犬こっちの犬
どの犬とも嬉しそうなお顔で
遊んでました
羨ましく動きっぷりをみていました

お家に帰ると
バタングーグーzzzzだそうです



そして
こんな場面も

フレンチドッグ君
 この子も元気っ子でした
 3g11furenntiburu1.jpg
なんか秀嬉しそうですね




3g11pinnsya2.jpg
秀を迎えている様で2ワンでえらく啼いていたそうです





シュナウザー君
3g11fuku.jpg
美優腰がひけてます


3g11fuku2.jpg
お洋服がよく似合ってました


3g11fuku3.jpg
秀もこんな事してたんですね





沢山いたミニピンシャ
ファミリーが多かったみたいです
お母さんが子どもに会うとか
兄弟で会うとか
良いですね~
3g11pinnsha1.jpg
なかなかカッコいいですね


3g11pinnsha42.jpg
美優もこんなこと!?


3g11pinnsya33.jpg



他にも何匹も
ワンちゃんいたんですけど


残念な事に
ポメちゃん
見かけたのですが・・・

私たちが着くのと
あちらが帰られるのと

丁度行き違えでした

今度はポメちゃんにも
会えますように



 2012_03_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.