春がきてる・・・

Category: 美優  

今日は
春分の日
お彼岸ですね

私も
さっき
お墓参りに
行ってきました

実はバイクで5,6分でしょうか
そんな近くにあるんです


そんな行き帰り
春を感じました


  haru3.jpg
菜の花畑・・・春ですねぇ~


          haru4.jpg
      道路に植えられてました


haru5.jpg
梅ですね、かなり前から満開でした


       haru6.jpg
桜だと思うのですが・・・もう満開です


  haru7.jpg
私は竹の新緑が大好きです


どの花もみんな
マンションの直ぐ近くで
写しました


気持ちが安らぎます



後になっちゃったけど


美優お陰様で

昨日で

8カ月になりました

体重は1800gちょいみたいです


なんて恐ろしい目の美優なんだろうね
8mm1.jpg


8mm2.jpg
ガブリ秀の足に噛みついてます
凄いのです

凄まじい迫力でガウガウです

もっと写したいのですが
カメラを向けると止めちゃって・・・



8mm3.jpg

コロンと私の前で「なでなで~」です



元気盛りなんでしょうね
猛烈!!って感じで
動きまわります



同じワンちゃん
ガウガウ以外は・・



静かな甘えん坊の女の子
   8mm4.jpg
フリスビーで
遊ばせたい!と
思ってま~す

投げ方が難しそうですね


  

 2012_03_20


Comments

No title 

美優ちゃん8ヶ月おめでとう\(^o^)/
でもビックリですーーー!
美々、美優ちゃんと体重同じくらいになってしまったのですね(@_@)
美優ちゃん、あんなに小さくて、2~4ヶ月の頃なんて結構な差があったと思うのですが・・・
あんなにあんなに小さかった美優ちゃん、大きくなりましたね☆
なんだか私が感慨深いです(;_:)笑
美々ママ  URL   2012-03-20 17:04  

No title 

美優ちゃん、8ヶ月おめでとう♪
お祝いするかのように、春のお花が綺麗~。
ルンルン気分でお散歩が楽しい季節になるね。(^_-)-☆
愛  URL   2012-03-21 23:41  

No title 

いろんな色の写真綺麗ですね
春 感じますよ  (*^_^*)

私も片道150kドライブしてお墓参りに帰ってました
しかちゃん  URL   2012-03-22 10:02  

No title 

春ですね〜♪
いろんな花が咲いててとってもキレイです

美優ちゃん、8ヶ月おめでとう〜♪
元気で甘えん坊、うちのまろんもですよ♪
フリスビーで遊ばせるなんて、かっこいいですね〜♪
フリスビーで遊ぶ美優ちゃんが見れるのを楽しみにしていま〜す
ちろまろママ  URL   2012-03-22 12:04  

すっかりご無沙汰しました 

すっかり春なんですね!!
ほんわかさんお家の周りは、我が家よりも、春が一杯な気がします。
美優ちゃん、もう8ヶ月なんですね~。
最近は、すっかりモフモフになって、ちっちゃいけど、立派なポメちゃんになったよね~(*^^*)
ドッグランデビューもして、毎日楽しそう!
これから、どんどん暖かくなったら、もっとお外が楽しくなるね!
ままりん  URL   2012-03-22 15:56  

No title 

こんばんわ~

コメント頂いてありがとうございました
とても嬉しかったです

美優ちゃん、8か月おめでとうございます v-354
とっても可愛いです~v-344
これからの成長ますます楽しみですね

拙いブログではありますが
これからも宜しくお願いいたします


めんキチ  URL   2012-03-22 21:23  

No title 

美優ちゃんもう8か月なんですね。 とってもおとなしい美優ちゃんも お兄ちゃんの足をがうがうしちゃうんですね。 いっぱいおてんばしても元気が一番。 秀くんもかわいい妹をいつも見守ってる感じがします。
今回の写真は いっぱい春があって とってもほんわかしましたよ。
こたママ  URL   2012-03-23 22:07  

No title 

美優ちゃん8ヶ月になったんですね
いまやんちゃ盛りですね
だいぶ体格も良くなってきて、これから楽しみでしょ~
ぴいこ&ふうこ  URL   2012-03-24 07:12  

No title 

はじめして!

美優ちゃん、8ヶ月おめでとうございます☆

このやんちゃっぷりだと、たくさんおもちゃで遊んでくれそうですね!
うちにも 大分おてんばなポメがおりますので もしよかったら
遊びにきてくださいね☆

やんちゃつながりで ポチっ
ひさぶー  URL   2012-03-24 17:08  

美々ママさん 

ありがとうございます
早い物で8カ月です
手のひらに乗っかっていたのが
大きくなりました
ただ秀が居るので
まだ「小さいな」なんです

美々ちゃん正直もっと大きくなる様に
思っていたのだけど
ある時期から体重が止まりましたね
上品で可愛い美々ちゃん
早くよくなりますように!!
ほんわか  URL   2012-03-25 23:02  

愛ちゃん 

住宅街だけど
緑やお花があちこちで見れるの
これから
お散歩がとっても気持ちいい
季節になるね
愛ちゃんと一緒にお散歩したい気分だよ^^
ほんわか  URL   2012-03-25 23:06  

しかちゃん 

色々なお花が咲きだしましたね
なのにまだ「寒い!」です

引っ越しで実家やお墓が近くなりました
「おじいちゃんやおばあちゃんが元気な時に
ここに住んでいたかったね」
なんて娘と話してます
何を言っても後のまつり

少し遠いけど
しかちゃんお母さん大切にね
ほんわか  URL   2012-03-25 23:11  

ちろまろママさん 

ありがとうございます

時々
「まろんちゃんと美優似てる!」って
一人笑う時があります
「お転婆でもいい!元気が1番」
ですね^^

フリスビーはあくまでも
私の希望なので・・・
投げてがまずなげられないと!
ですね(汗)

そうそう我が家の近くの
ドッグカッフェtoutouvivant
閉店するそうです
残念!です
ほんわか  URL   2012-03-25 23:18  

ままりんさん 

もっと色んな花咲いてるの
これからがもっと楽しみです

美優“ポメラニアンですね”
って言ってもらえるようになりました
以前は
「同じ犬種ですか?」が多かったの
今は
「親子ですか?」って必ず言われてます

ドッグラン行きたくて行きたくて
うずうずしてます
でも雨だったり仕事で
なかなか行けず残念!
これからを期待中です^^
ほんわか  URL   2012-03-25 23:25  

めんキチさん 

ありがとうございます
私も書き込み嬉しいです!!

秀も美優も可愛い子です
けど
レオン王様めちゃくちゃ可愛い
大ファンです
これからもブログ楽しみにしてます
宜しくお願いします
ほんわか  URL   2012-03-25 23:29  

こたママさん 

花が大好きで
以前は花と
ピット(初代ポメ今15才)の
HPしていました^^

ほんわかなブログにしたい!と
常々思っているので
コメント凄く嬉しかったです

美優は無茶苦茶お転婆の
甘えん坊の啼き虫に成長しちゃってます(汗)
犬育てなかなか難しいですね
大人しい穏やかな秀の影響
少しでも受けて欲しいです

今日(25日)のこたちゃん
秀に似てますね!?
こたちゃんファンとして
凄く嬉しい!です^^
ほんわか  URL   2012-03-25 23:37  

ぴいこ&ふうこさん 

美優8カ月になりました
もう暫くやんちゃ盛りかしら?
とも思いながら
このままだったら・・・と
ちょっと不安も

これから色んなところに
連れて行ってやりたいと
思っています
ほんわか  URL   2012-03-25 23:40  

ひさぶーさん 

訪問
書き込みありがとうございます

美優へのお祝いありがとうございます
感謝!感謝!!です

秀が穏やかで大人しい子なので
美優の元気っぷリが目を引きます
女の子だけど
ボールやフリスビーや
いろんな事で沢山遊ばせたいと
思ってます

美優よか1才と1カ月お姉さんの
くるみちゃんがいるんですね
ブログ楽しませていただきま~す
宜しくお願い致します^^
ほんわか  URL   2012-03-25 23:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.