やった!な日

Category: 愛犬たち  

とっても嬉しい事があって
直ぐにアップしたかった・・・


だのに
何故!?
パソコンが・・・・
どこをどうしていいのやら


お休みの今日
パソコンと落ち着いて
睨みっこ


?????・・・・・


なんと!
今日は使えるじゃないですか



水曜日!の事です

水曜日は
ある所の狙い目の日みたい


だのに
午後から雨とか

「どうしよう・・・・・」

迷ったけど

Let's go!




朝この前よか早く
家を出たのに
なんと、工事あり


めげない!めげない!!

そう そうなんです
目標は
加西のドッグランでした

到着すると
今日もまた

ジャンボ犬のオフ会?
なのでした

キョロキョロ
ポメちゃんを探しましたが
残念!
姿なしでした


この間のクーシー君達で
大きな犬を見慣れたのか

固まりもせず
いつもの秀と美優


直ぐにリードを外してやりました

3g28a2.jpg
雑草だけど可憐な可愛い花 いっぱい咲いていました



3g28am2g.jpg
  美優なかなかいいショット!!(親バカ)




3g28as2.jpg
               3g28s6.jpg
どうして?秀は体がみんなはみ出してるよ・・お母さんが反省だよね


3g28as1.jpg
 秀 どっちがお顔かな・・・



3g28s7.jpg
 もうちょっと傍がよかったね
  (後ろの工事はワンちゃん用のプール造ってるそうです)





動きますね
“慣れ”って凄い力です


3g28kasai.jpg
例の斜面自分達から行きました



3g28a23.jpg
急な斜面です


3g28a21.jpg  3g28a22s.jpg
登ってま~す


3g28a25b.jpg
あれ?美優の方が早い
(ここは私たちも上り下りは大変なのです)


3g28am3.jpg



3g28as4.jpg
              3g28as5.jpg



秀も美優も嬉しそう♪



でもね、でもでも


もっと嬉しい事がありました



次回
お話します





 2012_03_30


Comments

No title 

こんにちは♪
秀くんも美優ちゃんも楽しそうですね。
いっぱい走ってる~。
モモも足が治ったら、加西のドッグラン行きたいな(*^_^*)
そのうち秀くん美優ちゃん、そしてほんわかさんにも
会えるような気がする!
今はそんな妄想をして楽しんでいます。
ひよこ  URL   2012-03-30 14:36  

No title 

こんにちは

良いお天気でよかったですね
ほんわかさんも走りましたか?e-282

もっと嬉しいお話・・・楽しみにしたま~すv-289
しかちゃん  URL   2012-03-30 15:15  

No title 

先日はありがとうございましたっ

まさかお会いできるとは夢にも思ってなかったので
本当にびっくりでした~

加西のラン 気に入られましたか??
うちは ものすごく気に入ってるので 遠いんだけど ついつい行ってしまうランなんですよ
近くに おいしいカフェとかも結構ありますしね~

またご一緒できる日があれば是非♪

うちはしばらくは日曜日オンリーになるかも・・・ですけどね~(泣)

先ほどアップ完了しました~
rui dream  URL   2012-03-30 17:44  

No title 

まさかまさかの1日、楽しかったです♪
秀君も美優ちゃんも、すぐに大きな子や
あのランの坂に慣れちゃうなんて凄いです!
ハロなんて、いつまでたってもランのスタッフさんに
ガウガウだし、大きな子には近寄れないのに・・・。
続き、楽しみにしてます♪
ハロとうちゃん  URL   2012-03-30 21:48  

ひよこさん 

モモちゃんの骨折にはビックリです
でももう直ぐ1か月なんですね
さらちゃんの事から考えると
後少しの我慢ですね
モモちゃんもパパさん・ママさんも
頑張って下さいね

そして
モモちゃんが元気になったら
秀や美優と加西のランで
一緒に遊びましょうね^^
ポメが集まる日お願いして
作ってもらいましょう♪
ほんわか  URL   2012-03-31 00:23  

しかちゃん 

あの斜面私がころんだら
ドラム缶のようにゴロゴロゴロです
だからこける時は尻もちをつくように
しないと危なくて・・・(笑)
下りるだけでも急斜面なので
ヒヤヒヤゆっくりゆっくりです

実は急に曇って一時雨がふったんです
雨にも帰らず
頑張ってました

良い事!何だと思います
直ぐアップしますね
ほんわか  URL   2012-03-31 00:30  

ご無沙汰してます 

美優ちゃん 秀くんに負けないくらい 
もふもふポメになってきましたね
ちびちゃんには見えないですよ~

次回楽しみですね~
ほんわかさんが どう書かれるのか
(↑ ちょっとプレッシャーかけましたか?)
でもでも ブログのあのコに会えるなんて
夢見たいですよね♪
naturara  URL   2012-03-31 00:56  

rui dreamさん 

こちらこそありがとうございました
ママさんのお仕事で今回は期待していなかったので
本当にビックリやら嬉しいやらです
ルイ君&タルト君にこんなに早く会えて
感激してしまいました
またお会い出来るの今から楽しみです^^

私も加西のラン気に入ってます
自然に囲まれて広くてバラエティで
まだ2回ですが行くたびに
色んなワンちゃんにも会えて
今はまだ無料だし
いいところですね

もう少し近いと言う事無しですね
けど私ドライブも好きなので
三木なんかで秀や美優も遊ばせて
ちょっと休憩もして
この間は帰宅が9時前になってました
ほんわか  URL   2012-03-31 01:14  

ハロとうちゃんさん 

そうですね
まさか!?夢でない?現実?
なんて思ってしまった日です

嬉しさ!楽しさ!驚き!の
我が家の記念日です

秀や美優は散歩にも満足に
連れて行ってやってない状態で
「お休みにはランや散歩に!」が
今年の目標になるぐらいです
今は箱入り化してるので
動けるワンちゃんになって欲しいです

またハロ君そしてパパさんママさんに
会えるの楽しみにしています

ほんわか  URL   2012-03-31 01:25  

No title 

このラン、めっちゃ広くて、いいなぁ~!
これだけ広かったら、犬が苦手なくぅでも慣れれば大丈夫かも?
なーんて思っちゃったけど、遠すぎて無理だわ(´・_・`)

ところで、嬉しい事って何だろう?
って気になって、コメ見て、わかっちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ
出会ったポメちゃんのブログにもお邪魔しちゃいましたよー!
いいなぁ~!
私も近かったらなぁと、残念です。
でも、ブログでお話しているお友達、そしてわんちゃんに会えるのって、とっても素敵ですね!!
なんだか、夢のようだわ~!
次の記事楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ままりん  URL   2012-03-31 04:00  

No title 

こんにちわ♪
この前はお会いできて嬉しかったです。
秀君にクッキーの事、気にいってもらえたようだし・・^-^
いろんな子の匂いを嗅きながら、
クッキーを見つけた時の嬉しそうな秀君の姿が
今でも思い出したらニヤニヤしてしまいます♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますネ☆
クッキーママ♪  URL   2012-03-31 17:50  

美優ちゃん♪ 

大きくなりましたねe-317
かけっこも早いねe-276
嬉しい事 知りた~い
新米ヘルパー  URL   2012-03-31 22:33  

naturaraさん 

気がつけば・・
って感じですが美優も
どうにかポメラニアンに見えるように
なって来ました

お転婆は変わらずで
秀の毛をいっぱい抜いちゃって
困ります

そうなんです
ブログでいつも見ているポメちゃんに
会ってしまいました
嬉しいものですね^^

プレッシャーに弱いんです
けど
自分なりにしか書けません
アップしていきますね
ほんわか  URL   2012-04-01 00:52  

ままりんさん 

良いドッグランだと思います
広いですよ
沢山ワンちゃんいても大丈夫みたい

ブログのワンちゃんや皆さんに
会えるのはホント夢みたいです
初めてなんだけど・・・
なんか初めてでないような

驚いちゃったけど嬉しかったよ
そして楽しかったよ
いっぱいランに連れて行ってやりたい!と
思っちゃいます

くぅちゃんにも会いたいな~
ドラえもんみつかんないかな・・・
ほんわか  URL   2012-04-01 00:58  

クッキーママさん 

書き込みありがとうございます

この間はクッキー君やママさんに
お会い出来て嬉しかったです
お忙しいさなか束の間だったのに・・

秀すいませんでした
クッキー君折角ランに来たのに
思う様に遊べなかったですね

これに懲りず今後とも
宜しくお願いします
またクッキー君・ママさん達に
お会い出来るの楽しみにします
ほんわか  URL   2012-04-01 01:03  

新米ヘルパー さん 

先ずは 新米ヘルパー さん
楽しみが出来ましたね
よかったですね^^

美優、ドンドン体重が
増えてる様に思います
肥満は健康の敵なので
気をつけてやらないとです

犬も運動神経っていうのかな
秀よかかなり良いようです
気性って言う方かもですが(笑)

ブログで知ってるワンちゃん達と
会うの嬉しいものですね(^_-)-☆

ほんわか  URL   2012-04-01 01:10  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.