余りにも嬉しすぎて・・・

Category: 愛犬たち  

28日の事が頭の中で
グルグル

でも仕事には行かなくっちゃ!

今日も
頑張って来ました


私が1番乗りしなきゃ!
だったけど、、
余りにも嬉しくて!


なんて!?
書こう・・・・
実は悩んじゃって

秀&美優から
書き始めてしまいました
っていうか
正直書けなかったのです


一時は7匹
ポメがいたんです

それもいつものように
ブログで見ているポメさん

その中に秀と美優がいたんです


えええっ!
夢でない?
現実!?

オーバーでなく
驚きました


それは
午前中一緒に遊んでいた

ビーグル君達の飼い主さんの
   (ビーグル君達 後日登場です)



「あれ!ポメちゃんだ!」
から
始まりました


えっ!?
「ポメ?」
って

駐車場の方を見ると・・・

あああ
「ホントだ」


直ぐに笑顔の
ママさん達が近づいて
来て下さいました


「雨でダメかもと思ったけど」
「水曜が狙い目って書いてましたね」って


なんか驚きが先で
何をお話したんだか


可愛いポメちゃん達がいるのに
カメラはしばしば
バッグの中

カメラを手にしていても
ポメちゃんの動きを
楽しんじゃってて
写すの忘れちゃう事
しばしば



あまり良い写真撮れなかった・・・
残念!!



3g28pr2.jpg

白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君

      3g28pr3.jpg
ルイ君はとても落ち着きのある
穏やかな静かなポメちゃんです
秀よか若い3才1か月とは
とても思えない落ち着きっぷりでした


そして

3g28pt3.jpg


白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE のタルト君


3g28pt1.jpg
 
タルト君の動きっぷりはブログで
いつも見ていたのですが


小さなタルト君
でも
動きはジャックラッセルテリア?!

走る走る大きなゴールデンとボールの
追いかけっこしても負けないんです

もう凄い!ものでした

ただただ
「恐れ入りました!」
なのです



そしてそして

3g28ph1.jpg


ハロの目指せ!...のハロ君

                    3g28ph2ss.jpg

3g28ph3.jpg
                    
秀よか少しお兄ちゃんのハロ君
とっても可愛いお顔で
カッコイイ白ポメ君です

我が道を静かに行きます
って感じ
でも
何かあると動きは早い!と
思いました



そしてそしてそして

3g28pk1.jpg
ルイ君&タルト君のパパに
抱っこされているのは
ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君
 

御用があって忙しい中
来て下さったそうです

秀がずっとクッキー君の事
ストーカーしちゃって

片時も離れず状態で
クッキー君思う様に
ランを楽しめなかったのです






まだ数回3月28日が
続きます
 

 2012_03_31


Comments

No title 

私は この日カメラの充電をし忘れてしまい 写真があまりなかったんですよ~
だからみなさんおブログを楽しみにしていますっ

この日は ビックリするぐらいのポメ率でしたもんね~
飼い主なら みんなうはうはしちゃいますよね
ママさんがカメラ撮るの忘れてたの わかりますよ~

そしてそして タルト君 異様なほど 動くでしょ??
もうね・・飼い主でも 何犬?状態です

秀君はクッキー君 すっごく気に入ってましたね~
続きも楽しみにしていますね
rui dream  URL   2012-04-01 15:26  

No title 

こんにちわ~

コメント頂き有難うございました

ブログはゆるゆるですがこれからも
続けてゆきたいと思っています

リンク張って頂いて有難うございます
こちらも貼らせて頂きます
これからもよろしくお願い致しますv-290
めんキチ  URL   2012-04-01 16:48  

No title 

うわぁ~、ポメ天国ですね。
それに、クッキー君までいる。
秀ちゃん、美優ちゃんのお家と近いんですね。
モフモフに興奮しちゃワン。
愛  URL   2012-04-01 21:29  

No title 

秀君が、クッキー君を追いかけてる姿可愛かった♪
美優ちゃんも、2度目のランとは思えない落ち着きぶりでしたね^^

ラン常連のハロよりも、すでにラン遊びが上手になってそうです!
無愛想なハロですが、よろしくお願いしますね^^

続きも楽しみにしてます♪
ハロとうちゃん  URL   2012-04-01 22:05  

rui dreamさん 

ママさんも充電切れだったんですね
私の方も最後の方はダメでした
写せていてもブログに出せるのが
殆んどなくて・・・
残念無念っていうのです

タルト君を見て美優が刺激を
受けてくれると嬉しいと思いました
あの半分でも十分なのですけどね
羨ましい限りです

秀どうしちゃったんだろう?
って
正直心配になりました
クッキー君には悪い事しちゃいました
ほんわか  URL   2012-04-03 04:51  

めんキチさん 

ええっ!レオン君に会えないの!
って
正直がっかりしてしまいました
けど、私の早とちりで
そうじゃない事がわかり嬉しかったです
レオン君との時間も大事ですものね

これからも楽しみにしています^^
ほんわか  URL   2012-04-03 04:55  

愛ちゃん 

そうなの
ポメがいっぱい
愛ちゃんはお友だちと
よく会ってるけど
秀や美優は初めてだったんだよ
楽しかったよ

みんなとは近い様で
近くないかも
愛ちゃんに比べたら
クッキー君もうんと
近いけどね^^
ほんわか  URL   2012-04-03 04:59  

ハロとうちゃんさん 

秀ちょっとひつこかったですね
あんな所がある子とは知らなかったです

美優は家ではかなりなお転婆娘なんです
けど、内弁慶の典型かも
クッキー君とタルト君を追いかけて
走りだした時は親バカながら
正直嬉しかったです
秀が静かな穏やかなタイプなので
美優は元気で居て欲しいのですが・・・
もっと回数多くランにお邪魔したいです
せめて2週に1度行けたらと思います

ハロとうちゃんさんのブログ
写真も良くて 楽しくて、面白くて
なんだか書く気が薄くなってしまってます(笑)
こちらこそ秀・美優共々宜しくです
ほんわか  URL   2012-04-03 05:11  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.