初めての経験だね

Category: 未分類  

このところ
新しい方が数名入居されたり
入りたてのスタッフがいたり
少し疲れ気味

そして
入居があるって事は
悲しい別れがあったわけで

こういうお仕事なので
仕方がないのですが
悲しがってばかりいられず
新しい方には勿論
いつも笑顔でいなくてはなのです


昨夜は午前様
呑んでいたわけじゃないです
お仕事でした

若者と2人で
頑張ってました
でも今年25歳の彼の方が
「もう限界」なんて
元気の出る
ドリンク飲んでました

「これぐらいで
そんなんじゃ、ダメダメ・・」
なんておばさんは意外と強いのです(笑)



「あああ、今日はブログ更新
 しようと決めてたのにぃ」
日付が変わってつい言ってました

「ええっ!若いですね」
なんて言われました



月も変わってあれから
6日目
先輩方のブログ見させて頂いて
喜んだり感心したり


けど
拙くっても
私なりに・・・


秀や美優
実は今まで
他のポメラニアンを
実際にみた事がありません

ああ、嘘です
ペットショップで
何度かみてました


でも
一緒に遊ぶというか
過ごした事はなく




今回が初めての経験です

3g28pom1.jpg
これ“おやつまつり”
5匹の中の秀と美優
家での美優じゃないです 控えめな美優


3g28pom2.jpg
秀がちょっと前に出てます
美優はまだダメね(笑)



3g28msm.jpg
あら、ワン子3兄弟!? 真中はやっぱり・・・タルト君
タルト君と秀ってお顔が似てるね


良い場面沢山ありました

みなさんのブログで
楽しんで下さいね^^


秀はクッキー君ばかり
追いかけてたんです
ストーカーでした

3g28sk.jpg
秀クッキー君 随分気にいっちゃったね、ちょっと迷惑だよ


美優は?

3g28pome.jpg
秀にいちゃんみたいなひと たくちゃんいまちゅ



3g28pr1.jpg
わたち美優でちゅ 仲良くちてね



3g28pmt1.jpg
ボールあしょび おもしろそうでちゅね



3g28pmh1.jpg
わたちも もらっていいでちゅか



3g28pmk.jpg
秀にいちゃんが だいちゅきになったみたいでちゅ


なんて言ってたかどうか・・・

けど

あちこち
動いていたようです







 2012_04_03


Comments

No title 

こんにちは~♪
いつも、読逃げですいません
秀君と美優ちゃんメッチャたのしそうですね~♪
それからルイ君とタルト君に逢うなんてビックリですね!!
あずきは、まだランとか行ったことがありません、みんなと一緒に遊んで貰いたいです~
お仕事お疲れさまです 無理しないで下さいね。
ポメポメ吉  URL   2012-04-03 11:25  

No title 

年度初めは いろいろと忙しものですよね
新人さんには 教えなくっちゃいけないし(今は私がその立場やけど~)大変なことが多いでしょうけど 体調には気を付けて頑張ってくださいね♪

みんな いろいろかわいい動きしてましたよね~
うちのパパさんは帰ってからも 秀君美優ちゃんはかわいかったなぁ~としみじみ
どうやら会社のPCで読み逃げしてるようです(笑)

rui dream  URL   2012-04-03 21:03  

No title 

うわぁ~、毛色も色々なポメちゃんに萌え~。
秀ちゃん、美優ちゃんも楽しそうですね。
素敵な偶然の出会いがきっかけで、
また、次回も一緒に遊べるといいですね。

愛  URL   2012-04-03 21:05  

ポメポメ吉さん 

ありがとうございます
ついつい仕事場に長居しています
体が資本なのにね^^

あずきちゃんはランに行かなくても
お庭や畑があるもんね
さきちゃん達もいるし
きっと色々楽しめてると思います

ああ、読み逃げは
私もしてますよ~
コメントなしでも
遊びに来て下さいね^^
ほんわか  URL   2012-04-04 23:34  

rui dreamさん 

新年度 12年スタートですね
ママさんも頑張って下さいね^^

お写真撮るのも
写したいものが沢山あると
なかなか上手く写せないですね
じっとしてないし(笑)

そうなんですか
パパさん会社で見て下さるなんて
嬉しい限りです


ほんわか  URL   2012-04-04 23:45  

愛ちゃん 

そうなんです
毛色も色々なポメちゃん達でした
私も初めての事で
ランラン気分でした

偶然なのに
5匹もポメちゃんに
ブログで見ているポメちゃんに
会ちゃって
一緒に遊べるなんて
凄いですよね

また会えるといいな~
残念なのは我が家は大阪で
兵庫じゃない事なんです
ほんわか  URL   2012-04-04 23:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.