頑張った後には・・・

Category: 未分類  

今日は凄い嵐の1日でした
北の方は
明日のお昼頃まで続くとか

暴風により
怪我をされた方が
全国的に
沢山いらっしゃるそうです

いつもながら
自然は恐ろしいです



さて
3月28日が続きます


午前中お話していた時
「ここから見えるあの山ね
あそこもドッグランですよ」
って

指さされた方の山の上
そう言えば
何やら建物が

行ってみようとしたのですが
「今、工事中です」
って事で
諦めざるをえませんでした




ところが
ところがです

ルイママさんやハロパパさんから
「行ってみましょ!」
「行きますか?」
なんて・・・


「ハロパパさんがいるのだったら
 行ってもいいでしょ!」
って許可が出て


行く事に
決定


「どうしますか
 結構きついですよ」

ハロパパさんの言葉に


「行きます!
 頑張ってみます
 ダメだったら途中で諦めます」



ご一緒させて
頂きました


目的地は

“天空のドッグラン”でした


さぁ
「出発!」

3g28ten6.jpg

この日偶然
お友だちとランにいらした

☆そらちゃんです☆のそらちゃん
そのお友だちたち

一緒に
大きなゴールデンから
美優が1番小さかったかな

みんなで登り始めました


う~ん!
結構根性がいりました
でも
皆さんが一緒だったから
目的地に
“天空のドッグラン”に
行く事ができました


3g28ten3.jpg


3g28ten4.jpg


3g28ten1.jpg



3g28ten2.jpg
写真にフェンスが写ってますが
その内側がランです


どちらが北か
南だか
残念ながら
私には???
(しっかり考えればね)

四方がぐるりと
見渡せて
とても気持ち良い
爽快感が味わえました


3g28ten5.jpg
 初めて写ってるそらちゃん 2歳だそうですが
 しっかりお座りして待ってました


残念なことに

ここで
充電切れ

記念写真は
準備中で終わりました




おまけ
 色々


3g28pht1.jpg
ハロ君洋服着てたっけ

    3g28phr2.jpg
     あらら、ルイ君と一緒だったんだ



3g283ren.jpg
こんな3連や

    3g28mm1.jpg
    こんな3連も




         3g28h1.jpg
       ハロ君上手にママの肩にのかっていきました





3g28iro1.jpg
ここでもクッキー君気に入られちゃってるのかな
それにしても可愛いクッキー君
我が家のカメラで可愛いお顔が
写せてなくて、、心残りな一つです




3g28t6.jpg
ミーヤキャット!状態のタルト君


     3g28t7.jpg
  ハロママのおカバン大好きな近ごろのタルト君だそうです


幾らでも
アップしたいけど

この辺で

 2012_04_04


Comments

No title 

山登り、お疲れさまでした~!
またこちらの方に来られる時は
ぜひご一報下さいね(^^)
来週から、一部全天候型ランにするため
しばらくは工事がある様ですが・・・
完成したら少々雨が降っても遊べますしね!
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ハロとうちゃん  URL   2012-04-04 22:04  

ハロとうちゃんさん 

道案内ありがとうございました
四方八方見渡せて
気持ち良かったです
正直3日目位に来るかな
でしたが
なんともなく今に至ってます^^

全天候型のランになるんですか
雨も暑さも大丈夫になりますね
プールも出来て
あんなに広くて
凄いドッグランになりますね
そして楽しみの多いランになりますね
近くで羨ましい限りです

行く気満々です!
どうぞ宜しくお願いします

ほんわか  URL   2012-04-05 00:06  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.