恐かったかな!?

Category: 愛犬たち  

桜の木の回り
なんだか
ほんわりピンクっぽく
なってきました

仕事に行く道沿いに
桜並木?があります

三分咲き、五分咲きと
咲いていく桜見ながらの
通勤楽しみです



先日の
ドッグランでの


美優の体験です(笑)


先ず始めは

3g28am1.jpg
少し太めのシェパード君?美優と遊びに来てくれました
さて?
美優は・・・逃げるでもなく、助けを求めるでなく
ちょっぴり急ぎ足だったね







3g28mtb5.jpg
坂道を上って一緒にお散歩しました
(クーシー君思いだすね)

こんなに可愛子ちゃん2歳です
3g28ak.jpg







    


3g28amto.jpg
全身写真がないのですが
オリーブちゃん

去年11月片足に骨肉腫が出来て
転移を避けるため
足を切断したそうです
大きな体、3本の足では大変だろうけど
ランを楽しんでいました
そして美優の所にも来てくれました







3g28amtg.jpg
おっと美優急停止!
お顔が・・・・

でもね
   3g28ayb2.jpg
   優しいお顔だよ








そしてこんなことも

3g28amk.jpg
美優大きなワンちゃんの好みなのかしらね・・・







でも
こんな事もあったね
 3g28amp1.jpg





ランに着いた時

「今日も大きなワンちゃん達のオフ会?」

って
思ったのが
写真のワンちゃん達

もう少しいたのすよ

みんなお名前聞いたのに
ポメちゃん達の登場で
吹っ飛んじゃいました

ごめんなさい!



 2012_04_05


Comments

No title 

こんにちは♪
美優ちゃん、大きなワンちゃんでも頑張ってますね!
みんなに気に入られちゃってる。
モモは絶対無理だな~(>_<)
今お散歩ができないからますます犬見知りに
なっちゃいそうで心配です。
ひよこ  URL   2012-04-05 18:28  

ひよこさん 

モモちゃん後一息かな・・・
早く治りますように!

大丈夫!慣れだと思います
いつの頃からか
知らないワンちゃんを見ると
啼いていた美優が
最近また啼かなくなりました
やっぱりドッグランに行った事が
プラスになったと思います

モモちゃんには
兵庫のポメさんたち
ハロパパさんやルイ&タルトママ
そしてそのお仲間のみんなもいるし
元気になったら楽しみですね
羨ましいです^^
ほんわか  URL   2012-04-06 13:57  

No title 

大きいワンコたちとも、対等に遊べるなんて、美優ちゃん 頼もしいわ〜!!
うちのくるみは 大型犬 大好きですw
ひさぶー  URL   2012-04-06 18:14  

No title 

こんばんわ~

美優ちゃん おっきなわんこちゃんとでも
怖がらないで ちゃんとお相手できるんですね
えらいなー
美優 愛くるしくてほんと可愛いですねe-343

リンク貼らせていただきました
遅くなり申し訳ございません

これからも宜しくお願い致しますv-290
めんキチ  URL   2012-04-06 18:15  

ひさぶーさん 

レスが遅くなってすいません

いえいえ
一緒にいた!
って
感じですよ~
でも大きいワンちゃんに
慣れるといいかな・・・です

くるみちゃんこそ
大型犬大好きとは
凄いですね


抽選残念でした
次回があったら
また挑戦させて頂きますね^^
ほんわか  URL   2012-04-09 00:24  

めんキチさん 

レスが遅くなってすいません

リンクありがとうございます
今後とも宜しくお願いします

恐がりなんですが・・・
出会ってるワンちゃん達が
きっと穏やかで優しいワンちゃん
なんだと思います

どんなワンちゃんも
恐がらずに
遊べるようになってくれるといいですが・・・


レオン君は無茶苦茶
可愛いです
美優が100日目位の
体重なのかな・・・
これからもホント!
楽しみです
ほんわか  URL   2012-04-09 00:32  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.