危ない所もあったような

Category: 愛犬たち  

今日はお休み
希望休でした

私自身が病院に
行く為でした

親から受け継いだという
高血圧は持病なのですが

1年半ほど前の健康診断から
   (半年毎に有り)

コレステロールの
善玉が少なくて
悪玉が多い
そして
中性脂肪で引っかかり

中年?高年?の
いけない状態
まっしぐら

先々月から
病院で検査を受けたり
お薬を飲んでいます


血圧のお薬と
コレステロールのお薬

コレステロールのお薬を
服用して
1か月


凄い!ですよ~~

なんと
善玉も
悪玉も
中性脂肪も

すべて正常値になりました

お薬が止めになった訳ではありませんが

それと
お薬だけに頼っていた訳ではないです

1日2本ぐらい飲んでいた
炭酸飲料のペットボトルを

疲れたぁ、、と思った時と
夜勤のお友の時だけにして

お茶を飲むようにしました

そして
野菜を
私の場合はサラダですが
沢山食べるようにしました
白米替わりに食べたりもしてます




話は変わって

今日は②です

ここが1番楽しかったかな


遊び開始run3.jpg




r31.jpg
お二人さんお行儀いいですね




r32.jpg
美優もう飛んでる う~ん歯が目立ちますね


r33.jpg
お兄ちゃん、こっちでしゅよ




r34.jpg
こっちにも 行ってみよ 




r3f1.jpg
美優行ってみる? 行くでしゅ




r3s6.jpg
僕が先に行くよ




r3s7.jpg
おりたよ~




r3m4.jpg
美優も少し来まちたよ




r3m5.jpg
お兄ちゃん 着きまちたよ




r3f3.jpg
なんかいい臭いでもするの




r3m3.jpg
なんにもないでしゅ





探検は続きます

r38.jpg



r37.jpg




r3f2.jpg




長くなってしまいました
幾らでも
アップしちゃいそう



③も宜しくお願いします

 2012_04_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.