ストーカーな私たち

Category: 愛犬たち  

今日は
ほんわか暖かです

風が気持ちよく
流れてます

最近弱くなったかな・・・
この何十年
風邪などひいた事なかったのに、、、


昨日はまた
「花粉症?」って
何人かのスタッフに
聞かれちゃいました

それぐらい
くしゃみの連発
夕方頃には
マスクでカバー出来ていたから
よかったものの
鼻汁が、、、


今日がお休みで
良かった!です




さて
この間の日曜日

またまた
ルイ&タルトファミリーやハロファミリーの
ストーカー
して来ました


って



日にちの差は
あるんですが・・・



skrm1.jpg
              skrm2s.jpg


秀と美優おしゃれな椅子に
座っています

skrs1.jpg
             skrs3s.jpg



兵庫県加古川市にある
ドッグカッフェに行きました


マスター「ドッグカフェも沢山あるのに
     ようこそ遠路はるばる来て下さいましたね」
って
ビックリされてました


ほんわか「よくポメのブログで見かけるので
     是非来たかったんですよ」

なんて
お喋り沢山していました



看板犬のポメや
色々な種類の犬を
11匹飼っているそうです

マスターとのお喋りも
楽しかったのですが


お料理もなかなか
美味しかったです

skro4.jpg
これがご飯のお変わり自由なご飯のセット
きんぴらもついてなかなか食べ応えがありました
  

       skro1.jpg
  エビもぷりぷり新鮮でした
      skro3.jpg
  お肉も柔らかくてグッド



そして

マスターが
ええっ!?で
驚いてましたが


加古川名物という

skro5.jpg
カツ飯も食べちゃいました


残念だったのは
ドッグカフェが
主でないので

ワンちゃんメニューが
なかった事です


ここでは
月に1度あれ、、2月に1度だったかも

ワンちゃん連れだけが入れる
ジャズのコンサートを
夜しているそうです

毎回20組以上の
家族が行かれるそうです

ワンちゃん達も
静かに
ジャズを聴いているんですって

近かったらな・・・


とっても残念です





skr2.jpg



   skr3.jpg




skr1.jpg



また行きたい!
ドッグカフェ



今度は
巡り合えて
良かったで~す




 2012_04_17


Comments

No title 

スカーレットさん行かれたんですね^^
マスター面白い人だったでしょ(笑)
お店の雰囲気もいいし、ハロ家のお気に入りのお店です♪

看板犬は、日替わりで変わるんですけど・・・
ポメちゃんに会えたかな??
ハロとうちゃん  URL   2012-04-17 22:44  

No title 

遠いのによくいかれましたね~
ママさんの行動力にビックリな私たちです

私たちも遠出を何とも思わずしちゃう方ですが・・・いや~すごいですねっ

こちたのカフェお料理おいしいですよね♪
私の大好きなお店の一つです

見てたら食べたくなっちゃった~
また近いうちにいかなくっちゃね~
rui dream  URL   2012-04-18 22:05  

ハロとうちゃんさん 

はい、マスターはなかなか楽しい方ですね
元々は大阪、だんじりで有名な所の人だそうですね
いい感じのお店だし、お料理もおいしかったし
「また行きたいね」って話てます^^

看板犬「今日はポメです」って
ベージュのとっても可愛いポメちゃんがいました
美優が最近亡くなったポメちゃんに似てるとか・・
大きな犬から小さな犬まで11匹なんて
犬好きで優しい方たちですね
ほんわか  URL   2012-04-18 23:38  

rui dreamさん 

加古川の近くに居るお友だちの所には
「そのうち、そのうち」って
ちっとも行ってないのにね・・・(笑)
ドッグと付いたら結構行動派になっちゃいます^^

車の運転は好きで
南は鹿児島 北は青森まで走ってます
レンタカーでなら北海道もですが
で、走って行ってて秀と出会いました^^

お料理もいいですね
「近くだったら、明日にでも行きますね」







ほんわか  URL   2012-04-18 23:51  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめteみた.【ストーカーな私たち】

今日はほんわか暖かです風が気持ちよく流れてます最近弱くなったかな・・・風邪などひいた事なかったのに、、、昨日は「花粉症?」って何人かのスタッフに聞かれちにはマスクでカバ...

[ まとめwoネタ速suru ] 2012-04-17 13:52


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.