充実の1日

Category: 愛犬たち  

あれ~
いつの間にか
日付が変わってしまってます

そう言えば
仕事場出たのが
11時過ぎてたんだった




25日
実はこの日


朝早くから
一緒に出かけて
くれた人が
いました

前々日
夜勤が一緒だった
D君でした


ほ「D君水曜日予定ある?」
D「別に今のところないですよ」
ほ「実は(目的話す)で京都に行くの一緒にどう?」

なんて

実は彼は何年間か
京都に住んでいた事が
あるとか

「洋菓子ですか 行動力ありますね、凄いな
 いいですよ、僕でお役に立つなら」



水曜日
早朝6時過ぎに
我が家に来てくれたのです

ほんとに
いい青年です
気がいいし
優しいし
頼りになります


D君がいてくれたので

洋菓子get

水族館に行けて


そして

以前から
行こうと思いながら
行けてなかった

哲学の道を
歩いて来ました
なかなかいい感じですね

のんびり
ゆっくり
自然を味わいました

外人さんも多いし
修学旅行の学生も
多かったです

自然満喫で
写真撮るの忘れました


哲学の道と言えば


425g2.jpg
門をくぐり少し歩くとこんな所が



425g1.jpg
よくわからないかもですね



425gm1.jpg
ここは銀閣寺でしゅよ美優カンペ見てないで 前向いて 


425gs2hs.jpg
1482年、足利義政が建てたんだってあれれ、、秀も




庭園を巡ると
かなり高くまで
登りました

425gm4.jpg


425gm3.jpg


銀閣寺が小さく見えますね
京都の街も
良く見えました


425gs3.jpg
425gss1.jpg425gss2.jpg
425gss3.jpg425gss4.jpg



残念ながら
秀と美優は入れないので

南禅寺の湯豆腐は
横目で見て来ました


欲張りな
充実の1日でした


D君ありがとう♪





 2012_04_28


Comments

なーんだぁ 

ほんわかさんがナビ見ながらの運転ではなかったんだね

凄いなぁって感心してたのに  笑

でも、楽しい時間過ごせて美味しいもの食べて良い1日でしたね
しかちゃん  URL   2012-04-28 09:03  

しかちゃん 

しかちゃん いつもは
そうなんですよ
ナビ見ながら私が運転
北は北海道から南は桜島
走ってないのは関東と四国かな・・
大抵行ってますよ
横切っただけの県も少しあるけど(笑)

でも運転しないで走ると
よく見る景色も違って見えるね^^
ほんわか  URL   2012-04-30 00:05  

はじめまして♪ 

足跡からお邪魔しました♪
いや、もしかしたら私の方が先にお邪魔してたかもしれません(^-^;)

私も関西人で 大阪なんです。
でもブログは始めたばかりで 関西のブロ友さんがいなくって
あっちこっち読み逃げのお邪魔はしているのですが ^^;

秀くんも美優ちゃんも ちっちゃくて真ん丸で
めちゃめちゃ可愛いですね~♪

またお邪魔させて頂きます(^0^)ノ♪

凛ママ  URL   2012-05-01 18:59  

凛ママさん 

訪問そしてコメントありがとうございます

私も何度かお邪魔させて頂いて
凛ちゃん、ゆきちゃんの可愛いのには
ビックリです
美優は大きくは無いけど 
秀は標準的なサイズのポメです

私もブログ初めて1年経ってないし
更新もなかなか出来ていません
不思議と他府県の方とお知り合いに
ならせて頂いてます
ブログを通じて楽しく過ごせるといいですね

またお邪魔させて頂きますね



ほんわか  URL   2012-05-02 03:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.