ポメ・ポメ・ポメ^^

Category: 愛犬たち  

ゴールデンウィーク
全く関係ない
お仕事

仕方ないです
きっと
沢山いらっしゃるでしょう



でも
29日はお休みでした





うきうき・どきどき

行ってきました


甲子園浜へ

ポメのバーベキューオフ会


楽しかったです

美味しかったです

お話いっぱいしました

沢山のポメちゃんに
会えました

幸せ!


次の日からハードな
シフトに入ったので

記事アップ出来ず

ハロパパさん
ルイママさん
サマエドさくらママさん
そして
こた、こもママさん

みなさんの
ブログで
余韻を楽しんじゃってます


私は・・・
ポメポメポメで


白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE

ルイ君
429rui4.jpg

429rui2s.jpg 429rui3s.jpg
静かで穏やかタルトちゃんの良きお兄ちゃんです



タルト君
taruto.jpg

429taru2s.jpg 429taru3s.jpg
今回はランじゃなかったからエネルギー発散出来なかったね
疲れ知らずの元気っ子






ハロの目指せ!・・・・

ハロ君
haro7.jpg

429haro2s.jpg 429haro3s.jpg
忙しく動いて下さるパパママから離れていても
じっとその様子を見守っていました、感心してしまいました





こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から

はるまめ君
haru1.jpg

429haru2s.jpg 429haru5s.jpg 
女の子?なんて思っちゃう大きなおメメの可愛子ちゃん
なかなか元気者らしいです、さすがタルト君のパパですね




こたまちゃん
kotama1.jpg

429kota2s.jpg 429kota4s.jpg
しっかり者のお母さんって感じしました、落ち着いてますね
タルト君のお母さん




おうじろう君
ouzirou.jpg

429o4s.jpg 429o2s.jpg
チョコカラーの男の子静かそうだけど、、何かあると
俄然元気がでるそうです





ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪
クッキー君
kukki.jpg

429ku2s.jpg 429ku4s.jpg
ガウガウ言って他の子となかなか遊べないって
ママの心配をよそにみんなと一緒に優しい笑顔もいっぱいでした





白ポメてんてんの成長日記

てんてん君
tenten.jpg

429ten4s.jpg 429ten1s.jpg
大変な持病を持ってるてんてん君そんなこと全く分かりません元気元気
皆さんがおっしゃるように“ぬいぐるみ”さんです
1度で会ったら誰でも大ファンになっちゃいます



↓↓何故?だか
この辺から変なのですが
良く分からないのでこのままにします
すいません





サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ
サマエドのさくらちゃん
osakura.jpg

429lsa2s.jpg 429lsa3s.jpg
大きなからだでもとってもおっとり優しい目がたまりません
お顔だけでなく体全体から優しさが出ています



梅子ちゃん
ume.jpg

429ume2s.jpg 429ume3s.jpg
集まった中では最年長かな、お姉さんって雰囲気がしっかり出ていました



桃太郎君
momotarou.jpg

429momo4s.jpg 429momo3s.jpg
静かに動いてましたね、じっと見つめて来てくれる眼差しが
とっても力強くてビックリでも優しい眼差しでした



ブログはされてないそうですが
このオフ会には最初から参加されてるそうです
サマエドさくらちゃんがいるので
“チビ”がつくそうです

さくらちゃん
tibisakura.jpg

429ssa1s.jpg 429ssa3s.jpg
ルイ君ととても似ていてお写真しっかりみないと間違えそう
でも実物はやっぱり女の子の可愛い雰囲気があります




ぽん太日記

ぽん太君
ponta.jpg

429pon5s.jpg 429pon2s.jpg
遅れて来られたのでパパさんママさんとお話する機会がなかったのが残念です
ぽん太君また会いましょうね




チョコ君
cyoko5.jpg

cyoko2s.jpg cyoko3s.jpg
つい最近 ぽん太家の一員になったそうです
チョコカラーの毛がつやつやしていました
可愛い顔が写せてなくてごめんなさい



そして
syumiyu1.jpg
我が家の秀と美優



もう

ポメポメポメ・・・

15匹のポメちゃんと大きなさくらちゃん

ブログを見ていても
実際に会ってると
なんだか
とっても身近に感じるものですね


ルイ家のパパさんママさん
ハロ家のパパさんママさん
お世話になりました
本当にありがとうございます


またの機会
楽しみにしています

 2012_05_02


Comments

 

読んでるうちに又楽しさが蘇ってきました♪
ご一緒できて嬉しかったです。
皆本当に可愛くて癒されまくりの1日でした。
私も頑張ってアップしなくちゃと焦りつつ連休明けになりそう(汗)
ノンビリな我が家ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リンクありがとう私も早速させていだだきました(^O^)
まったりまま  URL   2012-05-02 20:54  

まったりままさん 

訪問&コメントありがとうございます

今日画面が何故だか変!
初めて来て下さったのに
すいません

この間は色々お話出来て楽しく
また嬉しかったです
今後とも宜しくお願いします^^

リンクありがとうございます
勝手に先に貼っちゃってます
すいませんでした
ほんわか  URL   2012-05-03 00:28  

No title 

こんにちは♪

可愛いポメちゃんいっぱいですね~(*^_^*)
どの子も笑ってるしとっても楽しそう!
ひよこ  URL   2012-05-03 08:15  

No title 

先日は参加してくださってありがとうございましたっ

おいしいスイーツもいただいちゃいまして うちのパパさんがおいしかった~おいしかった~と舌鼓をいまだにうっております
食いしん坊万歳です(笑)

ママさんが楽しんでいただけたようで本当に良かったです
また一緒に遊んでください
そして バーベキューもいらしてくださいね♪

秀君美優ちゃんがママさんお姉さんの近くでじ~っと待っていたのがとっても印象的でしたぁ
可愛かったぁ
rui dream  URL   2012-05-03 17:02  

ひよこさん 

ワンちゃんもパパさんママさん達も
みんなみんないいお顔でした
良い物ですね
ワンちゃんがブログがみんなを
出会わせてくれて
会う事もなかったであろう
方々と色んなお話が出来るんです

モモちゃん、パパさんひよこさんに
会える日も近いと楽しみにしています^^
ほんわか  URL   2012-05-06 12:44  

rui dreamさん 

色々な手配、準備ありがとうございます
くしゃみ時々出てませんか
「良いご夫婦だね」「パパさん優しくて理想だね」等々
噂話を親娘でしています^^

初めての参加で失敗も多々です
でもそんなの関係なしで
楽しく、楽しく過ごさせてもらいました

次回も絶対参加させて頂きたい!と
思っています

秀と美優両方がアカンタレで
ちょっと悲しかったり(笑)
ほんわか  URL   2012-05-06 13:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.