解放されるかな

Category: 美優  

今日は美優の診察日です
2度目行った時は

例の糞線虫が姿を消していたのですが
残念ながら
別のが見つかってしまいました
そういう事は珍しくないそうです

その為5日間服用の薬は
一応終了し
新しい薬がまた5日間出ていました

体重を増やしたい美優は
粉薬をニュートリカルという高カロリーの
サプリメントに混ぜています

そのサプリは秀も大好きなのですが
美優も喜んで食べ薬も飲めています

11日(日)の体重はおよそ380g生後55日目かな
先生は「痩せすぎではないけど もう少し太った方がいいな」でした

そして
16日は体重およそ430g生後60日目917mg9.jpg


さて、、、今日また別の何かが見つかるかも

それとも
隔離犬卒業できて
秀と遊ぶ許可が出るのでしょうか


美優 可哀想に
我が家に来てからも
色々な所で生活です

ちょっと見てやって下さいね

             917mi2.jpg
  我が家に到着まで
             

             917mi1.jpg
  小さいので環境に慣れるまで
       別の部屋で周囲が見えない方がいいと段ボールの中で


             917mh3.jpg
   そしてゲージの中の子に、、、、
         そのうちゲージに囲いが付きました


             917mh4.jpg
   上からみるとこんな感じです




そのゲージの中で

    917mg8.jpg917mg10.jpg
    917mg12.jpg917mg5.jpg
    917mg6.jpg917mg4.jpg

ゲージの中であんなだったりこんなだったり・・・
兎に角狭い隅っこが落ち着くみたいです

隔離から卒業してトイレもしっかり
出来るようになったら

自由に過ごさせて
夜眠るのはクレートとで寝させようと
思っているので

ゲージの中にクレートを入れ
トイレも入れているので
とても狭いです

そこで新しいクレート?キャリアかな
を買いました       917mgh5.jpg


ところが
残念 

スタンバイしたのですが・・・
美優ちゃま

夜やちょっと疲れた時は
クレートの中で眠っていたのに
新しいのに入ろうとしません

やっぱりわかるのですね

いつものクレートに替えると
「おやすみなさい」とばかりに
中に入って
でした

新しく買ったのは
通院用に使う事にします       

 2011_09_17


Comments

No title 

美優ちゃん、隔離犬卒業できるといいですね!
ほんわかさんも、美優ちゃんのために
すごく、頑張っていらっしゃるなと感じます・・・
うちは、たまたま元気だっただけで
もし、最初から大変な病気だったら
どうだったんだろう?と思ってしまいます。。
初心者の私にはただただ、関心です・・・
美優ちゃんの結果、良いといいですね♪
milkママ  URL   2011-09-17 11:27  

いえいえ、そうでもないですよ 

本当に今回はビックリな出来事でしたi-238

兎に角美優はまだ小さかったから
抱っこしても壊しそうで・・・・i-229

病院でも
「ここまで小さな子は初めてですよ」ですって
でも先生やお姉さんは小さな美優にも
躾ながら看て下さってるから
「ああ、そうしないと。。。なるほどね」
なんて事も色々で

今日も先生に2匹への対応の仕方を
色々教えてもらってきました

兎に角 美優が大人になる
来年の2月頃までは
しっかりしないとです

ついアマアマになってしまいそうでi-235

お互い可愛い子の為に頑張ろうねi-269
ほんわか  URL   2011-09-17 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.