甲子園浜で

Category: 愛犬たち  

5月2日から画面が?
ですが・・・
無知な私には
何も出来ません

私、、、
何か、、、
いじっちゃったかな

ちょっと
低調です


けど、この事書きだすと
気持ちもアップでしょう

気を取り直して


モフモフBQ会の事です


あの会は
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのママさんとパパさん

ハロの目指せ!・・・・のパパさんとママさんが
色々お世話下さいました


何百人
いえそれ以上かもの
人・人・人の
甲子園浜

koshienhama.jpg
写真気がつかなくて当日のじゃないんですが ここなんです、ここに人がぎっしり
オフ会はもっと手前の木が1番多い所でした
(ラナイズビーチクラブさんのお写真です)

ママさん、パパさん頑張って
木陰の出来る
ナイスな場所を陣取って
下さってました

汗だくになりながら
場所の設定
そして
バーベキュー
ありがとうございました

そんな中の

ポメちゃん達です


ruimama4.jpg
ママ、パパがんばって


ruimama5.jpg
ぼくたちも そこでお手伝いするよ


だったのでしょうね

念願かなって

ルイ君とタルト君は
ruimama10.jpg

ruimama6s.jpg ruimama7s.jpg
ruimama8s.jpg ruimama9.jpg
ルイママさんも準備がいいです
いつものルイ君とタルト君の様子が・・・^^
行動派のタルト君穏やかなルイ君



そして

こっちには


haropapa1.jpg
パパさん、ママさん忙しそうだね

haropapa4.jpg
まだ僕の出番はないですか

haropapa3.jpg
がまん!がまん! 僕頑張って待ってますよ~



全く啼きもせず動きまわりもせずの
ハロ君でした



そして

kotamama6.jpg
こたママさんちの3ワン子

kotamama5.jpg
これがタルト君のパパとママ
やっぱり どっちにも似てますね


kotamama3.jpg
あれ?4ワン子だった?


kotamama4.jpg
あああ、タルト君ちゃんとこたママファミリーに^^



ここにも

samaedo1.jpg
大きなさくらちゃん達はいつもパパさんの傍に 
てんてん君もいるね


samaedo3se1.jpg
いつみても梅子ちゃんはパパさんのお膝の上だったような
梅子ちゃんはパパさんっ子なのかな


samaedo5se2.jpg
これ、何枚か同じようなのあるんですが・・
この男の子サマエドさん家の子じゃないんですよね
参加にお子様書いてないような
全く違和感なく和やかに写ってます




こんなお写真も
tsakura2.jpg
ちいさいさくらちゃん ママの傍がいいんだね
みんな同じですね


tsakura1.jpg
ママの足の下とっても嬉しそう^^



もう1回
甲子園浜です

てんてんちゃんやクッキー君
秀や美優もね

 2012_05_03


Comments

No title 

おいしいお土産、ありがとうございました!
他にも色々道具も持って来て頂いて助かりました(^^)

モフモフいっぱいでBBQって幸せ~でしょ?(笑)
秀君も美優ちゃんもおいしい匂いが立ち込めてたのに
おとなしく待っていてくれてましたね(*^_^*)
これからもご一緒出来る機会が増えればいいなぁ。
ハロとうちゃん  URL   2012-05-04 16:23  

No title 

タルちゃん 思いっきりルイ君足蹴にしてますね・・・(--〆)
まったくもう・・・です

みんないいお顔ですね~
ワンコに負けず劣らず人間も最高にいい顔してましたよね~
ワンコがつないでくれる絆に感謝感謝です

続きも楽しみにしていますね♪
rui dream  URL   2012-05-06 11:28  

No title 

楽しい思い、美味しい思いさせて頂いて
良い時間でした
朝早くから いえその前からでしょう
段どりして下さってありがとうございました

ポメとは15年以上も前から
一緒に過ごしているのに
こうしてブログ初めて
ハロパパさんやルイママさんに
出会えててなかったら・・・と思うと
ブログ始めて良かった!です♪

これからも宜しくお願いします^^
ほんわか  URL   2012-05-06 13:32  

rui dreamさん 

タルト君の気持ちが前に先に
勢いなんですね
うちも同じ、美優は女の子なのに
秀が大人しいから
同じ様な時が多々あります
「秀やっちゃえ」なんて
言ってしまう時があります

そうそううちのは膝から下の
写真が殆どなのですが
みなさんも良い顔でした
あそこにいたら笑顔になっちゃいますね

ワン子が繋いでくれる
人の和いいですね♪

これからも宜しくお願いします^^


ほんわか  URL   2012-05-06 13:40  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.