大阪にもね

Category: 愛犬たち  

土曜日のお休み
さて?
今日は寒いらしいし
休養の日に・・・

なんて
ゆっくり過ごしていたのですが



私たちがお休みなのに
1日中家は

可哀想?!


って

事となりました




いつも
お隣の県まで
行っているので
(我が家からだとお隣って感じじゃないんですけど)



今日は大阪で
って


出掛けて来ました


先ず
お腹を満たさないとね




家から車で30分少し
走って

犬連れOKの所で
お食事しました

512s1.jpg
ワンちゃんのお椅子持っていけばよかったね


512m1.jpg
美優は逆光だね



そして
頂いたのが
ランチセット
512c1.jpg
ポークカツレツもハンバーグも大きくて美味しかったです
ご飯が六穀米でした



秀や美優のもありました
選んだのがこれ
5122wf.jpg
家でも簡単に作れそうだけど 安心なのにしました


看板犬のプードルちゃん確か はなちゃん
五カ月だそうです
512dk.jpg
いつもの事だけど、、、ピンボケごめんね




そして

いざ行かん!



ドッグランに行きました

とっても広い公園にあったので
用意していったカートに


始めて乗った
2ワンでした
512drc1.jpg
秀はちょっとビビってる?美優はいい感じ




明日は早出
もうZzz・・タイム
タイムリミット過ぎちゃってました


続きは
次回で





オマケ

こんなの写しちゃいました

いいのかなだけど・・・


でも大好きな
2人だったから

512de1.jpg
MATSUさん&TAKAHIRO君です

 2012_05_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.