少しは遊べたみたい

Category: 愛犬たち  

仕事場での事
なんですが

今ご夫婦で
うちに居る方がいます

奥さんの骨折・入院を機に
ご主人が来られて

奥さんも退院後
うちにおられます

ご主人が91才奥様が89才
今のお家は
高齢なお二人には
危険が多い!

って事で
お二人で住む
ケアマンションを
検討中

ところがどんな物件を見ても
奥様からOKが出ないのです

お子様がなく長年お二人で
住んでいらしたけれど
どうやら奥様が旦那様から解放されて
10カ月になる今

二人で住まいする事に
気が進まないのが原因の様なのです

今奥様は1階、ご主人3階で
生活されています

昨日奥様に伺うと
「何もいつでも一緒でなくていいの
 同じ建物にいればそれでいいのよ」
だそうです

ご主人は毎日「家内の所に行って来る」と
1階へ行かれるのですが・・・・


う~ん
なんだかね
考えさせられています

うちに居ると
お二人で毎月80万円以上のお金が
出て行っちゃうんです

まあ、財産は残す必要は無いんですけどね

色んな
家族模様ありますね


老後・・・
皆さんには
まだまだ
関係ないですね^^





さて
12日に行ったドッグラン


行ったり、見たりのドッグラン
丁度10か所目

今の所
加西に次いで
2番目にお気に入りに

何度も行きたいランです


高校ラガーマンのメッカ
花園ラグビー場の
丁度裏にあります

息子の試合の応援に
行った事があるのですが
こんな公園とは知らなかったです




花園中央公園のドッグラン
結構広いランでした

512drs1.jpg
いつものように嬉しそうな秀です





5122w1.jpg

美優がちょっと気になったワンちゃん 14才でした

目も悪くなく、元気!マイペースでランを楽しんでました

512m2.jpg








512kyu2.jpg
こんな可愛いポメちゃん達に会いました





512kyu1.jpg
抱っこしてもらうのがとっても好きなきょろちゃん2才女の子





512m4.jpg
むぅちゃん女の子5カ月だそうです 今おサルさん真っ最中ですね^^
とっても元気に動いていました






512m3.jpg
似たもの同士?






512s2.jpg
キャッ!秀君・・・




ランに着くと
色んなワンちゃんがいました


美優はいつもの様に

ワンワン・・・

どれぐらい続いたかな
気がつけば
啼かなくなっていました


走ったり

追いかけてビックリさせちゃったり

近づいて
あれ?戻ってきちゃったり


以前
フリスビーなんて書きましたが
とんでもないです

ボール追いかけて
遊ぶように
なって欲しい!

なんて


以前よりまして
思ったのでした



 2012_05_15


Comments

 

おはようございます

う~ん!
考えさせられますね  ((+_+))
80万かぁ・・・凄い金額・・・・我が家は1000%以上無理ですね

でも、奥様の気持ちは10000%分かります  笑
しかちゃん  URL   2012-05-15 05:56  

 

ランキングから見つけること出来ました。
きょろとむうの飼い主です。
ドッグランでは一緒に遊んでいただき
ありがとうございました(*^^*)
また秀くん美優ちゃんに
お会い出来る日を楽しみにしています。
Mi  URL   2012-05-15 09:22  

しかちゃん 

考えさせられる 家族模様満載です
ブログに書こうかな・・・も満載
でもね、、、、

うちは私にも全く関係のない所です
普通ならお目にかからないであろう方々

思うんです
お金がいくらあってもね
外の空気にふれられて
最低限の自分の事は自分でできる
当たり前のこと、平凡なこと
それが幸せかな・・・って
ほんわか  URL   2012-05-15 12:32  

Miさん 

見つけてくれてありがとうi-199
そして
来て下さって、書き込みもありがとうi-185

私もあの夜も昨夜も
一生懸命探したの
検索した時はむぅちゃんでしたのにぃ
見つからなかった・・
鶴見の件も聞いたから
探したけど まだ登録してないのね
うちもだけど
よかったi-237
やっと行けて

お名前間違えて御免なさいね
むぅちゃんごめんねi-182

また会えるの楽しみにしてま~す
宜しくねi-269


ほんわか  URL   2012-05-15 12:47  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.