のんびりな1日

Category: 私の事  

連休2日目

秀と美優は1日
病院にお預かりなので

のんびり
お片付け


思っていましたが

またです

ある所のカードの
更新月だったので

秀と美優を
送り届けてから

更新に行きました
そこは色んな物が売っているところ

2ワンのゲージに敷く
ヒンヤリ板が欲しくて

(ジェルの敷物買ったら2枚とも
 美優にガジがジ、穴をあけられて
 しまったのです

ペット用品売り場へ
欲しい物は無かったのですが

アレルギーのワンちゃんにも安心という
蝦夷鹿の干し肉やジャーキーなど
買ってしまいました

目指す物がなかったので
今度はペットショップへ

そして

一人ランチしました
誰にも邪魔されず
自分ペースでゆっくりのんびり
たまには良いですね

一旦家に戻り
2ワンの部屋の掃除etcして

6時過ぎ2ワンをお迎えに

病院の中を歩く秀を美優と
間違えちゃいました

一周り小さくなったかな・・・
何と言っても
お尻がスッキリ


7時から仕事場の
送別会があったので出席


時間には追われたけど
自分ペースで
何も考えず
その時々に没頭でした


けど
やっぱり
秀と美優の事で
動いてたかな


スッキリの2ワンは写せてないです





おまけ



そうユニバーサルスタジオです
517u1.jpg


517u2.jpg

どんどん
新エリアが増えてます

スヌーピーやハローキティ・セサミストリートの
エリアができたそうです

517u8.jpg


  517u9s.jpg 517u10s.jpg




昼間はちょっと
置いておいて



↓以下

マジカル・スターライト・パレードです
517u3.jpg




517u4.jpg




517u5.jpg




517u6.jpg




517u7.jpg



綺麗ですね
全部でないです

でも申し訳ないけど、、、

ほんわか的には
ディズニーの方が好きです

 2012_05_19


Comments

こんばんわ 

ご無沙汰してます

久しぶりに秀君と美優ちゃんに会いました(↓)
同じくらいのサイズになったかな?

ひとりランチでゆったり時間・・・たまにはいいでしょう?

USJはまだ未体験ゾーンです
一度は行ってみたいとは思うもののなかなか・・・です
パレードの写真を見せてもらいましたが、ディズニーリゾート
とはまた雰囲気が違いますね
伽羅  URL   2012-05-19 01:21  

 

お久しぶりです
嬉しいです^^

秀は3、2㌔ぐらい
美優は2㌔ちょっと切れてる位です
美優も10カ月、これ位かな・・・

はい、時々一人ランチします
人ウォッチングも楽しいです
悪趣味かな(笑)

そう、違いますね
人好き好きかな
ほんわか  URL   2012-05-21 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.