自由の身に・・・

Category: 愛犬たち  

美優病院に行ってきました



やった!自由の身になりました
               917aim12.jpg
 心配かけてしゅみません 今日から秀兄ちゃんとあちょべまちゅ



完全自由ではないです

予防接種
ショップのはナシだったことにして
この間8種を1回目として
打ち直しました

後2回目と3回目を
終わらないと完全ではないです

早くランに連れて行きたいけど
美優が思うように動けるのは
11月かな・・・

2匹が広い所を駆け回るのを見るのが
私のささやかな夢なのです


病院で診察終わってからの
美優です

      917pmai2.jpg 917pmai1.jpg
   ボケてますが、、、、美優の初めての舌出し笑顔です



そして
家に帰り着くと

秀と美優
もう待ってました
とばかり
狭い部屋を走り回りました

残念ながら・・・
動きが早くて
写真をとっても
ピンボケのオンパレードです

一休み中の
秀と美優です


           917aim8.jpg
          お兄ちゃん 今日からよろちくでちゅ


           917aim6.jpg
          お兄ちゃん チュしまちょ!



           917aim1.jpg
          いやなんでちゅか・・・



           917aim3.jpg
           美優もそこであちょんでいいでちゅか



        917aim13d.jpg
           美優もはいらせてくだちゃいね



           917aim2.jpg
           お兄ちゃんといっちょでうれしいでちゅ






秀と美優仲良くやっていけそうかな


 2011_09_17


Comments

No title 

美優ちゃん、チクン頑張ったね。
もう少ししたら、秀お兄ちゃんとお散歩にも行けるね。
そしたら、お友達もたくさん出来るね。
お友達100ワンできるかなぁ~?
 URL   2011-09-17 22:49  

愛ちゃん 

愛ちゃん はや~~いi-237
もう 読んでくれたんだねi-269

秀兄ちゃんはマンミ兄ちゃんが病気だったから
あんまりお出かけ出来なかったの

美優が早く大きくなって
お兄ちゃんと一緒に走るよ~
母さんにお出かけにいっぱい連れて行ってもらうの

お友だちも100ワン作りたいですi-237
ほんわか  URL   2011-09-17 23:08  

おめでとう 

よかったですね。
これでやっとほんわかさんもひと安心^^

美優ちゃんもすっかり秀君に甘えて微笑ましい写真に
私も一緒にニコニコしてしまいました。
これからはもっともっといっぱ~い遊べますね。
伽羅  URL   2011-09-18 00:04  

伽羅さん 

ありがとうございますi-179

300gそこそこの小さな小さな美優でしたから
抱っこしても潰してしまいそうで
今450gほどになってかなり感じが変わりました
150gですけど違いますね 驚いています
本来持っていても暴れないものが
人でもそうですが 弱いと出てきちゃうんですね

大人になったら秀と同じぐらいになると思うので
これからどんどん変化していくと思います
無事成長してほしいけれど、、、どうなるやら(笑)

ほんわか  URL   2011-09-18 00:23  

No title 

美優ちゃん よかったね!
これでひと安心だね
秀兄ちゃんも百面相と美優ちゃんの甘えた姿が
とっても かわいらしい♪
また2人の報告 待ってますね~
naturara  URL   2011-09-18 01:59  

No title 

こんにちは♪

美優ちゃん元気になってよかったですね♪
秀くんにくっついていく美優ちゃんが可愛い~^^
早く秀くんと美優ちゃんが一緒に外で
駆け回るところがみたいですね。
きっと秀くんの後ろを一生懸命
追っかけていくんだろうな(*^_^*)
ひよこ  URL   2011-09-18 10:41  

良かったぁ 

やっと、やっとですねo(^-^)o
秀君ずっと待ってたんでしょうね〜
前に見た時と、美優ちゃんを見る目が全然違います!
きっといいお兄ちゃんになるんだろうなぁ、そんな気がします。
おめでと〜(^O^)
ままりん  URL   2011-09-18 13:14  

naturaraさん 

やっと一緒に遊べるようになりました。

美優は恐い物知らず 突進したり
秀の毛に噛みついたり お転婆を発揮です
秀はまだまだ遠慮気味
そうして これからお互いが成長するそうです。
ほんわか  URL   2011-09-18 21:45  

良かったです 

美優ちゃん 良かったですね♪
秀君も美優ちゃんも、とっても楽しそう^^
今は秀君のほうが、大きいけど
どんどん美優ちゃんも大きくなるから
楽しみですね!
私も 秀君と美優ちゃん、一緒に遊んでる
写真見れて嬉しいです☆
milkママ  URL   2011-09-18 21:45  

ひよこさん 

ありがとう~

二匹で動きっぱなし
でも秀がハウスに入っちゃうと
美優はその前でじっと座ってます
暫くして動きだすと
ひよこさんが言うように再びおっかけごっこです(笑)

美優はウサギさんのようにピョンピョン飛んでますよi-179
ほんわか  URL   2011-09-18 21:50  

ままりんさん 

ありがとう、やっとです

そうですか?秀の顔やっぱり違ってます
本当に凄いですね
お兄ちゃんのマンミと居た時と違います
甘えん坊の秀と今の秀
ワンちゃんも周りに環境で成長が違うんだぁ~と
なんか感動です

二匹のこれから一緒に見守ってやって下さいねi-236
ほんわか  URL   2011-09-18 21:58  

milkママさん 

ありがとう!
秀と美優もみなさんにも見守ってもらって幸せです

今は成長遅いんですけど
美優は今に秀と同じぐらいになると思うの
そしたら二匹の動きがまた違ってくるだろうと
思います。
友達同士みたいになるのかな・・・
もしかしたら姉弟になってるかもです(笑)

これからもヨロシクネi-239
ほんわか  URL   2011-09-18 22:04  

美優ちゃん、良かったねーo(^▽^)o 

少し大きくなったのわかりますねー♪
真っ黒で可愛い♪少しずつ色も変わるんだろなー♪楽しみ♪

秀くんめちゃくちゃ可愛い顔してますね!てか、いい顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
整ってるー★!!
とも  URL   2011-09-19 19:41  

ともさん 

ありがとうi-236

大きくなったのわかりますか
この2,3日で体重はそんなに増えてないけど
一回り大きくなりました
トイレトレーに座ってるとよくわかるんだよねi-237

色も黒ポメ?だったけど
少しずつオレンジが頭角を現して来てるんですよ
間違いなくオレンジです。

秀の顔褒めてくれてありがとう~
なかなかハンサムでしょi-235
ほんわか  URL   2011-09-19 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.