明石海峡公園①

Category: 愛犬たち  

今日の天候は
初めての経験かも

暗い空
急に激しい雨
そして鳴り響く雷

けど
あれあれ
もう終わったの?
日差しも射して

ホッともつかの間
またも
夕方の空に
そして雨、雷

忙しい天候の変化
テレビでも
何度も
気象関係の速報

あああ
2ワンの為に
開けて来た網戸が

悔やまれました



さて
27日のお出かけ

明石海峡公園

正確には
国営明石海峡公園

淡路地区と神戸地区があるそうです

神戸地区は現在開園していないとか



aksk1.jpg
兎に角広いです!
そして緑がいっぱい



aks3.jpg
広くて心もゆったり
上の方の白い橋の様なのは高速道路です



aks8.jpg
この写真は↑の写真で鳥が飛んでいるのの下あたり、かなり高い所です
山の向こうの水色が少し違っているのが空と海の境目(水平線)です




aksmt.jpg
美優 高い所ってわかってないかな・・・





aksk2.jpg
湧水でしょうか?とても冷たくて気持ち良かったです
良いのか悪いのか?ですが 美優が美味しそうに飲んでいました
お腹壊さなかったので大丈夫だったようです



aks9.jpg
良いお天気だったのでお水が涼しげでした。。。。あれ?秀は?

aks10.jpg涼しかった?ここお気にに




特に美優は歩きたいようでしたが
時々地面を確かめながら
歩かせたり、カートに乗せたりでした

熱中症が1番心配ですものね
小さな体ですから



aks13.jpg
秀も美優も無茶しない様子だったので
他の人がいない時はリードを離してやりました

楽しそうにあっちこっち探検していました




aks4.jpg
探検中 秀が気に入った場所、なんと四つ葉のクローバーがありました
aks5.jpg  ヤッタネ!秀


この場所でお姉ちゃん達2人も
四つ葉のクローバー見つけたんです
私は、、、ダメでした
「今が充分幸せだからいいわ」
なんて言っちゃってました

みんな幸せにな・あ・れ



aks12.jpg
こんなところもありました

aks12t.jpg
日本じゃないような気にちょっぴりなったりして・・・




こんなものも
見つけました^^

akskb1.jpg
丁度4人乗り ワンもだったので
みんなで乗っちゃいました




aksb3.jpg




aksb4.jpg
カモや鯉が付いて来ました



aksb2.jpg
恐がり秀君笑顔だね




aksb5.jpg
美優は大丈夫!?




aksb6.jpg
楽しかったね!景色もよかったね!!



また
秋に行ってみようね









 2012_05_30


Comments

 

近くまで来られていたんです

神戸も良いとこあるでしょ  (*^。^*)
しかちゃん  URL   2012-05-30 07:22  

こんにちは。 

こんにちは。
かわいい2ワンズちゃんに思わず立ち止まってしまいました。
とっても綺麗な画ですね。
秀君が四つ葉のクローバー見つけたんですね。
わおっ!超ラッキー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

白鳥のボートも気持ちよさそうですね。

素敵なブログ。
また、遊びにきますね。
ポンママ  URL   2012-05-30 10:30  

しかちゃん 

はい
最近そちら方面に行く事
多いです^^

神戸は好きなところですよ
学生時代を過ごしました

昨夜の夜勤は正直
疲れました
内職が出来るしかちゃんの所
いいな~(笑)
ほんわか  URL   2012-05-31 16:58  

ポンママ 

立ち止まって頂けて嬉しいです

造られたものですけど
なんか好きな風景でした
緑がいっぱいはいいですね^^

ちょっと日陰だったので気持ちよかったのか
秀が寝そべったのです
クローバーの上に
そしたら一人が「四つ葉がありますよ」
「うわ~なかなか見つからないのに」って
そしたら2人共が別々に見つけました
幸せムードが暫く流れてました(笑)

また立ち止まって下さいね
宜しく!です
ほんわか  URL   2012-05-31 17:07  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.