あれれ、、だけど 明石海峡公園②

Category: 愛犬たち  

昨日の事が
嘘のような
穏やかな天気です



明石海峡公園
お花編?


カメラが
上手く
使えてないようで・・・


こうなってくると
綺麗に写せる
カメラが欲しくなりますね

まぁまぁ
写真のブログでもないし
「よし」とします


画像が良くないですネ

もし
それでもよかったら

見て下さい






チューリップも終わったし

お花は期待せず
でしたが



そこかしこに

お花が
咲いていました


ah2.jpg                ah4s.jpg見慣れた花だけど
                               違うお花みたいでした

ah3.jpg
秀も美優も大好物のお花ビオラ
美優は3つ程食べていたような




akssiran.jpg
うちの庭にもあったシランこんなに咲いてると素敵でした
右側に紫陽花が蕾を沢山つけていました
後10日もすれば満開かな・・・




今あちこちで
開かれているバラ園

ここでも
そう言う建物があったのですが
ワンちゃんはだそうで
入館はしませんでした



でも
こんなローズガーデンがありました(画像ホント悪いですね 光線かな?)

ah8b.jpg




素敵でしょ (雰囲気でも味わって下さい)
ah12b.jpg




ah13b.jpg





aksbrst.jpg



       
       ah10.jpg
        色々なバラの中で1番私が気に入ったバラです
 



ah8m.jpg
ええっ!?
美優と花は似合いませんか



そして
こんなところも

ah15.jpg
こんなに色々な色があるの!ってビックリ!!
パピーのお花畑でした



ah16.jpg
こうだと美優もいい感じ・・・



もうここに
出してないけれど
色んな種類のお花が
いっぱ~~い咲いていました

1日いても飽きないです
私はですが(笑)


大満足でした

akskwr1.jpgakskwr2.jpg

瓦で出来てます
こんなのに送られて

公園を後にしました




オマケ

公園を出て

道をまっすぐ
ひたすら走って

洲本に行きました



aksdc1.jpg
とっても柔らかくて美味しい
地元淡路牛のステーキ



aksdc2.jpg

手作りエッグタルト&ソフトクリーム

それに

ドリンクが付いて 1880円なり


美味しいお食事に
舌包みでした


ワンちゃんも入れるお店

“カプチーノ”さん
ご馳走さまでした



今日は夜勤

ランラン待ち遠しい
1日を
楽しみに
ガンバです

 2012_05_30


Comments

 

こんにちは~♪
明石海峡公園お花がいっぱいで素敵ですね~♪
ほんわかさんお仕事もハードやのに行動力があって秀君も美優ちゃんも楽しそうでいいですね~
うちはデブショウなのでちょっと可愛そうかな~

秀君 美優ちゃんの笑顔 めっちゃ可愛い~♪
ポメポメ吉  URL   2012-06-01 12:08  

ポメポメ吉さん 

そうなんです、何だか動きまわってます

今日はこたままさんに会いました
さきちゃんやあずきちゃんのお話もしましたよ^^

うちも毎日散歩は行かないし普段はお留守番ワンです
ほんわか  URL   2012-06-02 01:15  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.