今日は和歌山へ^^

Category: 愛犬たち  

早いですね
今日から
6月です

1日はどんな天気?

なんて
心配していたのですが

良い天気

良かった^^



今日は
楽しみにしていた
日なのでした


高速を
走って
一路和歌山へ


ある方と
待ち合わせでした

インターをおりて
へへへ、
珍しく先に到着


ドキドキ
ワクワクしながらいると


可愛子ちゃんが
来てくれました


     wky9.jpg

大きなお目々の
小さな2ワン

こたちゃん、こもちゃん日記…虹の橋から



まりもちゃんといろはちゃん
です

甲子園浜で
「1度遊びに来て下さい」

お誘いいただいて

ママさんのご都合と
ほんわかのお休みが
丁度合い

行ってきました

先ずは
ママさんが
いつも行く

ドッグカフェへ

 wky1.jpg
ママが「お座り」って言うと 直ぐにしっかりお座り 



wky2.jpg
まりもちゃんは名前を呼ばれると「ワン」ってお返事
「小さな声でよ」って言われると小さな「ワン」って言うんです



wky5.jpg
名前を呼ばれてママさんを見つめる2ワン



wky6.jpg
まりもちゃんは12才いろはちゃんは8才だそうです
2ワンとも若い!です




wky3.jpg
ちょっと緊張の美優



wky7.jpg
少しなれたかな・・・・




そして

4ワン

wky4w1.jpg




wky4w2.jpg




wky4w3.jpg

あちゃー・・・・目線が合いませんでした
でも、4ワンともカワユイ



そしてそして

ドッグカフェといえば・・・



wky8.jpg
本格的な和食の板さんが作っておられる和食のランチ
美味しいしお腹いっぱいになりました
これで平日は800円お得ですね(^_-)


1日に!
でしたが時間切れ(笑)

急ぎ足の記事でした^^



 2012_06_02


Comments

 

こんにちは~♪
和歌山に来てらしたんですね~

 秀くん美優ちゃんまりちゃんいろはちゃんみんなお利口さんで可愛いです~
4ワンでお喋りしてるみたいですね~♪

今度あずきも遊んで貰えたら嬉しいです~
ポメポメ吉  URL   2012-06-02 10:21  

 

記事up 早いですねぇ~  お忙しいのになんでもテキパキできて すごいですねぇ    昨日は本当に楽しい時間を過ごせて楽しかったです。  たくさんまりも、いろはの画像載せてもらってありがとうございます。 カメラを忘れたので画像いただきますね(^_-)-☆  次も楽しみにしています。
こたママ  URL   2012-06-02 13:00  

 

まりもちゃんもいろはちゃんもかわいい~(*^_^*)
こたママさん家は可愛い子いっぱいでいいな~。

って、今回は和歌山に行かれたんですか!?
行動力にびっくりです。
またお勧めのとことか教えて下さいね!
ハロとうちゃん  URL   2012-06-02 22:51  

ポメポメ吉さん 

はい!
和歌山に居ましたよ~

まりもちゃんいろはちゃん親子は
しっかりママの言葉聞きます
家の2ワンは・・・?(^^ゞ

ホント写真みるといい感じかも^^

今度是非会いましょうね!
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
ほんわか  URL   2012-06-02 23:14  

こたママさん 

昨日はありがとうございました
すっごく良い時間、楽しい時間でした
そして嬉しい時間でした
遠慮知らない親子でお恥ずかしいです
でも、また宜しくお願いします^^


ほんわか  URL   2012-06-02 23:23  

ハロとうちゃんさん 

そうなんです、和歌山に行きました
遊びまわってます(笑)
楽しい時間を過ごせるのは良いですね^^

こたままさんのところは
可愛い子がいっぱい
羨ましいですね

私の方こそ皆さんのブログで
メモメモ( ..)φです

私も良い所見つけられたら
直ぐアップしますね
ほんわか  URL   2012-06-02 23:32  

 

わぁ~
和歌山に行かれてたんですね~
すご~~~い
ホント 行動力ありますよね~
感心しちゃいます
うちも 遠出も気にならないほうですが・・・う~~ん ママさんすっっごいです

和歌山のこちらのお店 お料理もおいしいし 値段もお手ごろだしいいですよね~

4ワンコのおっとりまったりな表情がかわいすぎです
素敵な時間でしたね
rui dream  URL   2012-06-03 00:52  

rui dreamさん 

そんな行動派でもないですよ
たまたまです
でも
行っちゃいました^^

以前rui dreamさんのブログで
見ていて
こたままさんに話していたら
連れって行って下さいました
お安くて美味しくて大満足です

お陰様で良い時間持てました
みんなワンちゃん達のお陰ですよね♪

ほんわか  URL   2012-06-03 01:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.