会えちゃいました

Category: 愛犬たち  

6月
と言えば
雨・・・

今年の梅雨は?

今年の梅雨は
近畿は7日位から
そして
雨が多いとか

雨と
暑さ
ワンと一緒の
お出かけは
ダメですものね

気になります




先日からの
続きです


公園の次は・・・


ままさんの
お家に
お邪魔させて頂きました


玄関のドアが
開くと

お留守番の
11ワンが
(多分)一斉に
啼きだしました

ままさんの
配慮で
直ぐに会うと

秀、特に美優には
衝撃だろうから

少し
雰囲気に慣れてから

という事に

でも
秀も美優も落ち着きません

美優なんて
“こたちゃん”の
木彫りに
ビックリ吠えてました

写真、写してない!
残念!!
次回と言う事で(勝手にすみません^^)


「いきましょうか」

13ワンのもとへ


6110w.jpg

います、います
いつも
ブログで
画像で
見ているワンちゃんたち


あれれ
61ie1.jpg
いろはちゃん「何処行ってたの?」って見つめられてる?
まりもちゃんはお疲れかな、、早々とゲージに
おうじろう君の毛が甲子園の時よかフワフワに!


61fuwas.jpgふわりちゃん
       
                61komus.jpgこむぎちゃん

61kom.jpgこよりちゃん

                61kotama.jpgこたまちゃん

61tyas.jpgちゃちゃさん

可愛い女の子たち
もちろん
こつぶちゃん、いろはちゃん、まりもちゃんも
いましたよ





61nikos.jpg
にこりちゃん ママとそっくりです
61k3w2.jpg
にこりちゃんも大きくなってました、、パパ・ママとの偶然3ショット
61ki3w.jpg


61ie2.jpg
1番奥がにこりちゃん、みんなの中でももう一人前です




61tya2.jpg
ちゃちゃさんにこりちゃんのお母さん でもママさんには甘えてる


61titiko.jpg
ととまる君といろはちゃん



61toto2.jpg
りきまる君 落ち着かなかったかな・・・
りきまる君とととまる君はお見事なサマーカット姿でした


61haru2.jpg
はるまめ君とこむぎちゃん

61tyou1.jpg
まりもちゃんとこむぎちゃん

こむぎお姉さん、結構動いていたようですね


ほんわかは
みんなをみているのと
遊ぶので
忙しくて

1枚も写真
撮らずです


でもね

可愛い写真
まだまだ
あります

もう1,2度
続きます

見て頂けたら
嬉しいです^^

 2012_06_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.