まん丸お目々

Category: 愛犬たち  

今日は
むぅ~っと
暑かったですね

このところ
業務の後の
ミーティング

続き

今日は
家に着いた途端
日付が
変わっていました



ちょっと時間が
経ってしまいました






可愛いいのです
目が
みんなマン丸お目々
なんです
そして
ぬいぐるみみたい



61ta1.jpg
可愛いでしょ
ととまる君なんとも言えないお顔



61ta2.jpg
ちゃちゃさん体が少し大きい分得した?
(いえいえ、ちゃんとお顔見て順番にあげたつもりです、、、)
こつぶちゃん、こよりちゃん親娘もいます



61ta3.jpg
みんな真剣な可愛い目です
こたまちゃん控えめだね



61ta4.jpg
おうじろう君以外みんな女の子ですね^^



61ta5.jpg
ふわりちゃん頑張ってたね
ちゃちゃさんどの写真にも居るような・・・



61ta6.jpg
「おしまいですよ~」
みんな 聞きわけよさにビックリでした








そして

我が家の
2ワンは?

秀は
61s1.jpg



61km3.jpg




61kh1.jpg
秀はととまる君と居る事が多かったね(酷いボケボケだけど)



いつも
椅子の下が
定位置なのに

意外と
動いていたね

ただし
静かにね





いつも
元気な美優は?

61mk1s.jpg固まってない?
     キャ、来ないで~61mk2s.jpg



61km4.jpg
ああ、座ってるね、でもやっぱりカチカチかな・・・

61km5.jpg抱っこがいい・・・って?



61tamas.jpg
美優、こんなおおっきなお目々だったっけ!?
61tama2.jpg
はるまめちゃんやこたまちゃん
1度会ったの覚えてくれてたのかな・・・


美優には
良い経験だった?

ちょっと
驚き過ぎたかな

秀はやっぱり
お兄ちゃんだったね


楽しい時間は
時の経つのが
早いですね

ママさんとも
沢山
お話出来たし


車に乗って
時間を見たら

6時半
過ぎちゃってました


ママさん
遅くまですいませんでした

そして

美味しい
珍しい物

手作り洋菓子

ご馳走様でした





 2012_06_08


Comments

 

なんだか 普段わんこ達の中にいると みんなそれぞれゲージに入っていたりするし、動き回る子は数匹。多さをあまり感じないけど こんな風に みんなテンションあがって群がってると・・・・すごいわねぇ・・・・
こんなんなんだ~ って  私でも思うから この画像を見た人はすごい‥‥大変‥‥って思うでしょうね。 ほんわかさんも おねぇちゃんもさぞかし・・・・^_^;  美優ちゃんも 落ち着けないしびっくりでしょうね。  うちはホームだからやりたい放題、アウェイの美優ちゃんにはきつかったかな・・・ 秀くんは結構平気だったけど。  美優ちゃんお疲れ様。  懲りずにまた来てね(^_-)-☆
こたママ  URL   2012-06-09 08:45  

こたママさん 

そうですね
秀や美優そしてたちが居たから
いつもの13ワンでなかったでしょうね
いつもあんなに動いていたら
ママさん体が持ちませんよね

私も娘も大丈夫でしたよ
車の中でみんなにまた会いたいね
なんて言ってたぐらいです^^
とっても楽しかったですよ
おやつで失敗しましたが学習しましたからね(笑)

秀は意外と平気そうでしたね
美優のビビり具合は最後まで・・・
でも良い経験だったと思います

またお邪魔させて下さいね
家の方にもまたいらして下さい
ドッグカフェはありますから^^
ほんわか  URL   2012-06-10 11:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.