転載です ご協力を!

Category: 未分類  

今は
雨降らず
蒸し暑く
梅雨空
です

アドルフママさんのブログに
記事アップ前お邪魔してアップ

その後お邪魔したら
更新されていて
大阪から和歌山へ再び転院途中
とのことですが

こういう事も
起こってる
という事で
このまま記事を
アップさせて頂きます




アドルフママさんの
更新前の記事です

今は落ち着いているようですが・・・
バーニー犬です
私たちの小型犬では
何もできないかもですが・・
ご協力お願いします
↓以下は転写です



和歌山にお住いのRYOCKYさん
の愛犬エイドリアンちゃんが

大量出血をして生死の境を彷徨ってします。

和歌山の動物病院では処置が出来ないそうで、

緊急で大阪にあるネオベッツVRセンター
に向かわれたそうです。


21時頃には到着されていると思います。

エイドリアンちゃんの血液型は DEA 1.1  陰性


供血可能犬の条件は、


2~6歳で、体重15kg以上のワンコです。


どうかご協力を宜しくお願いします。


(追記)
このブログの管理人RYOCKYさんからの伝言

とりあえず今夜分の血は間に合いました。

しかしいまはただどうすることもできず、エイドリアンの体力にまかせるしか治療法がない、
とのことです。
血小板が作られず血が止まりません、
それでも適合した輸血で鼻血は少し止まって固まってきた、とのこと。
バケツ何杯かの出血量があったためショック状態は続いています。
検査ができないそうです、体力がなく、なにかするとそのまま…死んでしまう可能性が高いとのこと。
なんとか止血に成功し、体力が少しついたときに検査をすすめて原因究明へいけそうだとのことですが、
今夜もつのか、もわからない状態だそうです。

VRまで来ていただいたのに、帰っていただくことになった方、すみません、とのことです。
これから来ていただける方、今夜は必要がなくなったとのことです、ありがとうございました。

ただ、明日以降輸血がまた必要になるかもしれないので状況がわかりません。
医者もRYOCKYさんもわからないそうです。
また連絡などで気にとめてくだされば助かりますのでどうかお願いいたします。

以上、RYOCKYさんの代弁でした。
アドルフママ

   ↑
アドルフママさんのブログがエイドリアンちゃんの最新情報になります。
リンクしてください。
この記事からまた更新されているようです

 2012_07_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.