この前行ったドッグカフェ

Category: 愛犬たち  

今日は
蒸し暑く
今にも
雨が降りそうな
空模様

でも
一日中
雨は
降りませんでした


雨かな・・
降るかな・・

思いながら

ちょっと
出掛けました

実は
銀行のキャッシュカードを
紛失

お給料の
振り込み銀行のでした

でも
お金入ってないし

今日まで(多分27日に無くしてる)
届けず

けど
考えてみると
今度の
お給料が
引き出せないんですよ

アチャー

雨に降られるの
覚悟で
行って来ました

良い人
いますね^^

ちゃんと
銀行に届いて
ました

ただし
住所変更してなかったので

以前住んでいた
口座作った所に


来週
また銀行へ
行くこととなりました

一件落着です

お気楽な
私^_^;



さて
この間

初めての
ドッグカフェに
行きました


なんと
引っ越し前に
住んでいた
所だと
歩いて行ける
ところでした


車で
グルグル回って
やっと
探し出しました

628hrc2w.jpg

美優はなんか
落ち着かないね

628hrcs3.jpg


628hrcm1.jpg
母さんが先に行っちゃって
用意してくれなかったから
ここに・・・



用意が遅かったね
ごめんなさいね
失敗失敗

何故美優が
落ち着かないか
考えなくて・・・

美優には
可哀想な事
させてしまいました

これからは
気を
付けるね

628hrcs2.jpg
美優、やっちゃったね

628hrcs1.jpg
車でグルグルしてたもんね
母さんだって
我慢出来ない時もあるよね



なんて
言って
くれてたのかな・・・


カフェに
着くと
私は
まっしぐらに
戸あるところへ

殺菌・臭い消し

スプレーして
処置は
したものの
申し訳なくて・・・

けど
マスター
嫌な顔せず
「いいですよ
 後で掃除しておきます」
って
笑顔でした


ここは出来て
もう9年だそうです

なんでも
娘さんが
ドッグトレーナーに
成られて

その資格を
生かす為に

犬好きだった
お父さんが
カフェを始められた
そうです

セルフシャンプーが
出来て

夏はね
って
プールを
準備されてました

今風では
ないけど

また行きたい!
ドッグカフェ Bigわん
です




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします
スポンサーサイト

 2012_07_12


Comments

 

こんばんは~☆先日は、にぃにの応援・・
ありがとうございました~♪

キャッシュカードの件、まだまだ捨てたもんじゃない
日本ですね~私も、キャッシュコーナーに80万円
入った財布を、小さいバッグに入れたつもりがすり抜けて
置いてけぼりに。。でも、すぐあとの方が、
走って追い掛けて来てくれましたよ~♪

秀くんと美優ちゃん、ぷくぷく・ころころ・もふもふで
可愛らしいですね~♪ウチのこなちゃんは・・・
若干、小さめ・ガリガリ・ぺっちゃんこなんで・・・

又来ますね~♪ ぽちっとな。。。
ぴちこな  URL   2012-07-12 21:09  

 

先日は ゆきのことで ご心配して下さり
ありがとうございました。

ブログでもご報告したのですが
私の取り越し苦労と言いますか・・・
早とちりとでも言いますか・・・
何はともあれ ゆきは元気です(^^;)

美優ちゃんのこと きっとほんわかさんも
初めは とっても悩まれた時期もあったんでしょうね・・・
だから 今回の私の心境が
きっと手に取るように分かって下さってのコメントだったんだなって
思いました。
でも 今の美優ちゃんを大切に・・・
そして症状が出たら その時はその時の美優ちゃんを・・・
ってお言葉が 私にとって一番胸に突き刺さる言葉でした。
本当に ありがとうございました。

ここのカフェ知ってます!
あっ 行った事はありませんが ネットで見ました^^
案外 ほんわかさんとお近くなんですね~♪
そのうち どこかでバッタリお会いできそう(*^^*)
凛ママ  URL   2012-07-13 02:14  

ぴちこなさん 

訪問&コメントありがとうございます
この間は初めて伺って長いコメント失礼しました
でも
ぴちこなさんの気持ちが凄く分かって
つい書いてしまいました。
にぃにさん良い青春まっ最中ですね^^
応援してます

日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね
現金もですか
良かった!ですね

秀は今が多分1番毛ぶきの良い時期ですね
いつまでも続くといいんですけどね
美優はお兄を見てるからかな(笑)
予想外の毛ぶきになってます^^

私もお邪魔させて下さいね
ヨロシクお願いします
ほんわか  URL   2012-07-13 08:33  

凛ママさん 

ゆきちゃん良かったですね^^

美優の事があるから
なんかママさんの気持ちがわかちゃって
書いてしまいました
兎に角今を大切に!です^^

美優も必ず症状が出るとは
限らないので
何も起こらない事を祈るばかりです

これからもお互い2ワンたちと
楽しく過ごしましょうね

知ってますか
ちょっと分かりにくい所にありました
私が行った時はマスターだけだったけど
娘さんがいらっしゃると色々教えて
頂けるようでした

そう、、、意外と近くかもですね
何処かで、バッタリ!
楽しみにしてます(^_-)-☆
ほんわか  URL   2012-07-13 08:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.