可愛い盛り

Category: 美優  

夜勤が無事終わって
家に着いたのが
お昼過ぎ

「久しぶり~
 秀ちゃん、美優ちゃん」
って
まだ20時間ぐらいだよね
会ってないの


秀は自由の身
尻尾を振って
クルクル回ってくれました

美優は?
ゲージに顔を押し付けて
可愛い声で
啼いてくれました
(?啼く・・・いいのかな・喜んでいて?)

啼くのが止んで
少しゲージの外へ
抱っこすると
美優が私の顔をペロペロペロペロ
あれ?「初めての出来事」のような

あっ、美優を抱っこする前に
ちゃんと秀を抱っこしました

続いて

寝ればいいのに
パソコンの前
「いけない!いけない!身体が資本」
なのに
暫く
あちこちを散歩

「エライこちゃ」で

2時間ぐらい眠って
再度職場へ

ミィーティングは
なんと3時間越え
再度家に着いたのが
22時過ぎていました

ではこれで


いえいえ

可愛い盛りは直ぐ終わっちゃいそうで・・・

静かに写真に収まる美優
ちょっと
見てやって下さいね

題して
“美優と時々秀”            
                923mp3.jpg
     美優ちゃん 起きたの?(*^-^)ニコ


                923mp2.jpg
    美優もそこから出てくるかい( ^^)rおいでおいで                



今から美優モデルだよ(笑)                
                923mp5.jpg
      もっと良いもの持ったらいいのにぃヾ(・・;)ォィォィ             




                923mp7.jpg
      ちょっと横向いて見て(゚ー゚)(。_。)ウンウン




                923mp8.jpg
      今度は下むいてみるかなヾ(^^ )ヨシヨシ



                           

                923mp9.jpg
     やっぱりこっち まっすぐ見て(*'-')b OK!




                923mp10.jpg
   ちょっと笑ってみようか バッチリ!だよ(o^-')b グッ!





お疲れ様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちょっと遊んじゃいました



     

 2011_09_23


Comments

No title 

お仕事お疲れ様です。
とても大変そう・・・
睡眠時間2時間だなんて、私には
無理です~(><)
ところで美優ちゃんは、ちゃんと
写真撮らしてくれるんですね。
羨ましい & お利口さん♪
秀くんが、美優ちゃんを見ている
やさしい眼差しもかわいい♪
milkママ  URL   2011-09-23 06:45  

おはようございます ♪ 

お疲れ様です
なかなかねむれないほんわかさま 気もちが分りますe-257
美優ちゃん カメラ目線で モデルデビューですからe-420
ますます眠れなくなりそうですねe-454
新米ヘルパー  URL   2011-09-23 07:19  

No title 

お疲れ様~!
夜勤にミーティングに大忙しでしたね。
でも、家で秀君と美優ちゃんに迎えてもらえると、疲れも吹っ飛びますね(*^_^*)
ホント可愛い盛りですね~。
美優ちゃんの初笑顔に私も癒されますぅ~!!

ほんわかさん、寝て下さいね~(^.^)/~~~
ままりん  URL   2011-09-23 07:50  

No title 

ほんわかさん、お仕事お疲れ様でした。
お家に帰って、秀ちゃん、美優ちゃんを見ただけで
疲れも飛んで行っちゃったんじゃないですか。
美優ちゃん、益々、可愛くなってきましたね。
もう、メロメロです。
ニコッとした所に、惚れちゃいました。
あっ、愛は、女の子でした・・・。

すみません、愛のブログに“ほんわかともくもくと”の
リンク貼り貼りしてもよろしいでしょうか?
よろしくです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


 URL   2011-09-23 09:54  

No title 

きゃ~
美優ちゃんモデルさんできて、本当におりこうさんだね(^^♪
それにしても美優ちゃん、ちっちゃくてかわいい(*^_^*)
美々ママ  URL   2011-09-23 11:31  

milkママ さん 

そうですね、どうなってんだかね(@^-゜@)v

夜勤中も寝ないから
16時頃から翌日11時ぐらいまで仕事場
帰宅
だいたい いつも睡眠は1~2時間ぐらいに
なっちゃいます
沢山寝ると時間が狂ちゃって
今のところ大丈夫みたいかな・・・
だからかな 宵っ張りになっちゃって
気が付けば 明るくなってる時もi-237

秀が変わってから
今まではゲージから外に出ると
じっとせず動いていた美優が
とまって秀を見たり
一人遊びしたり
カメラを向けてもカメラをいじりに来なくなったり
カメラを見つめるようになったみたい
少し落ち着いたのかしらねi-179
ほんわか  URL   2011-09-23 12:13  

新米ヘルパー さん 

そうですね
気が付けば
パソコン前か
秀・美優前i-237

小さい美優なかなか大きくなってくれないけれど
今の可愛さは直ぐ終わってしまいますよね
残念!なんて思っちゃうけど

早く秀ぐらいになって
一緒に走らせたい!んです
(何度も書いてるようなi-229

今回はちょっとモデルにねi-235
ほんわか  URL   2011-09-23 12:24  

ままりんさん 

ありがとう
美優もちょっとじっと座っている事が
出来るようになったみたい

初笑顔キュン!!でしょ(爆)
親バカi-237

明かすとね
ミーティングから帰って
食事して
またパソ前
少し秀や美優と遊んだりして
またパソ前
気がついたら
なんと朝の5時だったi-240

おばあちゃん
ぶっ倒れるのも マジかかもねヾ(~∇~;) コレコレ

職場でも
「おばちゃん ようやるは!」ですi-229
ほんわか  URL   2011-09-23 12:33  

愛 ちゃん 

そうだよん
美優も女の子だからね
愛ちゃん 気をつけてねi-235

やっぱり秀や美優をみると疲れが
何処かにいっちゃいますね
癒しです!i-176


ご存知のようにi-236
忘れん坊で、、いつも
長居でお散歩させてもらって
リンクのお願いφ(^∇^ ) カキカキ
忘れちゃってi-229

こちらこそ宜しくお願いします
私もさせて下さいね('-'*)アリガト♪

ほんわか  URL   2011-09-23 12:43  

美々ママさん 

美優モデルできてるかな?i-229

なんか1度させたかったの
今のうちしかないかな・・・でした(笑)

少しずつ落ち着いて座ってられるように
なってきたから
こっちが思うだけかもだけどね
写真も取りやすくなったの
今までは動いて動いて
ピンボケばかりだったからねi-179
ほんわか  URL   2011-09-23 12:51  

こんばんわ 

秀君の美優ちゃんを見守る姿に
父性愛を感じますね^^

写真に付けたほんわかさんの台詞

いつも秀君、美優ちゃんの会話が
そのままな感じがして
二匹の楽しげな声が聞こえてきそうです
伽羅  URL   2011-09-23 23:07  

伽羅さん 

ありがとうございますi-87

台詞を付けるのって楽しいですね
癖になりそうだけど
写真がおっつきませんi-237

今は美優が変わる時で
残したい!の
気持ちが強いのです
けど
ぼちぼちやってかないと
息切れしたくないですからねi-236
ほんわか  URL   2011-09-24 00:14  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.