今回も出遅れちゃった

Category: 愛犬たち  

9月
初書き込み
です

早朝勤務

続いて
バッタンQ~の
3日間

やっと
ゆっくり
パソコン前
です


9月1日
行って
きました~~~

沢山の
ポメちゃんに会いに☆彡

minna3.jpg
いるいる今日はぜ~~んぶ
ポメちゃんばっかり
何ポメちゃんいるんかな~
全部で16ポメ集まりました

美優はちょん切れてるけど(笑)
秀はいるんですよ~何処でしょう?^^



minnna2.jpg
み~んなモフモフ にっこり笑顔
やっぱり毎日ブラッシングしてるそうです
(当たり前な事なんだけど・・可哀想秀と美優(~_~;))



takusann2s.jpg
可愛い!可愛い!!カワイイ
な~んにもいらない見てるだけで
私の顔はにっこにこ
しあわせ~~~~



では
ちょっと
ズームUP


4w2.jpg
なんかいい感じのショットでしょ


もうちょいズーム
reon1.jpg
ハイパーママさんちのレオン君



karen1.jpg
同じくハイパーママさんちの香恋ちゃん


ハイパーままさんちからは
atomu1.jpg
アトム君



後ろ姿の
彼&彼女は
nanacha.jpg
nanacoさんちの菜々ちゃん



kikikun3.jpg
同じくnanacoさんちの騎々君


そして
nanacoさんちからもう1ポメ
nene3.jpg
nanacoさんちの寧々ちゃん





白ポメ&黒ポメさんは何処の子?
konna1.jpg



zyuzyukun1.jpg
ばぁ~ばですさんちのジュジュ君



reon2.jpg
ルナさんちのレオン君

ルナさんちからは
runa1.jpg
ルナちゃん

ルナちゃん&レオン君とお友だち
sasuke1.jpg
ハッピーママさんちのラッキー君です


ブログは
してらっしゃらないそうですが
ポメ大好きなママさんちの
nasi1.jpg
ママさん、お姉さんのお膝でまったり

kulus2.jpgサスケ君



sasuke2.jpgくぅ君
サスケ君とくぅ君お名前反対だったらごめんなさい



大トリは
今回
素敵なカフェを
見つけて
下さって
お世話して下さった

ayakaさんちの2ポメ
itosino1.jpg

raito3.jpg
コロン君



raito.jpg
ライト君


みんなと
会えて
嬉しかった

楽しかった

よかった!!

みなさん
ありがとうございました^^



秀&美優
勿論
参加で~す

次回に(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします

 2012_09_04


Comments

 

わ~お!!ポメちゃんが勢揃いだ~!!
オフ会ですか?いいですね。
うちは参加したくても激興奮犬なので、未だにありません。。。
秀君と美優ちゃんの写真も待ってますね❤
ふぉんらぶぃママ  URL   2012-09-04 13:09  

 

お仕事お疲れ様でした!
たくさんのポメずに囲まれたこと思い出したら疲れは飛んじゃいますね。

この間はお会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話はできませんでいたが、優しそうな秀君にお嬢の美優ちゃん!うちもおんなじだ・・・(笑)
また一緒に遊んでくださいね!
ランに行く時声かけてくださいね。
飛んで行きます~♪
nanaco。  URL   2012-09-04 15:34  

 

わ~☆☆いいいな、いいなぁ!!
舞い上がっちゃいますよね、16ポメ!!
私も、オフ会とか、行ったことないんです。楽しいだろうなぁ(*^^*)
また次回も楽しみにしてます!
ジゼル  URL   2012-09-04 16:03  

 

お仕事お疲れ様です。

楽しかったですね~♪
ほんわかさんとはいっぱいお話ができて
ほんとによかったです(^^)

また遊んでくださいね。
ayaka  URL   2012-09-04 16:12  

 

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

オフ会でお逢い出来て嬉しかったですv(^-^)v

ポメちゃん沢山で癒され楽しい時間過ごす事ができましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)
もっと一杯お話したかったです

秀君&美優ちゃん可愛かったね(*^o^)乂(^-^*)

ラッキーを可愛く撮って頂いて有難うございましたヾ(@°▽°@)ノ

またご一緒できたらイイですね
その時は遊んでくださいね
今度は秀君&美優ちゃんを抱っこさせて貰おうかしら(o^-')b 
happy  URL   2012-09-04 18:00  

 

16ポメちゃん達と、そのママさん達と過ごす時間って
楽しいんでしょうね!!!
羨ましいわ~私の近くには、あまり、ポメちゃんいなくて・・・
あと、集まりもなくて・・・
こなちゃんも、もっと、他のワンちゃんと交流させたいんだけど。
秀くんも美優ちゃんもほんわかさんも楽しかったようですね。

学校始まって・・やれやれの私です。
9月も頑張りましょうね~e-68


ぴちこな  URL   2012-09-04 18:06  

 

こんにちは~♪

ayakaさんのブログで素敵なカフェで16ポメって凄いな~て思った瞬間ほんわかさん秀君美優ちゃんや~って一人で言っちゃいました~^^
みんなお利口さんですね~。
ガウガウマンの我が家はピーピー即退場(苦笑)
ポメポメ吉  URL   2012-09-05 13:46  

ふぉんらぶぃママさん 

ポメちゃんいっぱいでしょ
見てると幸せ気分になりますよ^^
2回目のオフ会でした

後の記事にも書いた様に美優は
啼いて啼いてないて、、、
「お帰り下さい「って言われないかと
思うぐらいでした(-_-;)
でもみなさん嫌な顔もせず
美優の相手して下さったり
「みんな同じ」なんて言って下さったり
だから楽しく過ごせました^^
ほんわか  URL   2012-09-05 21:04  

nanaco。さん 

いいですね、目の前にモフモフ可愛いポメっ子たち
見てるだけで本当に癒されますね
みんな其々に違うのがはっきり分かるし
ご一緒させて頂いて大喜びです

私はカフェでのオフ会初めてだったんです
と言ってもオフ会は2度目なんですけど
美優があれだけ啼いたけど
気を使わずに楽しめました
みなさんのお陰だと感謝です
美優かなりな箱入りですね
また是非遊んでやって下さい<m(__)m>
何度もみんなと遊んでもらって
箱から出したいです
ついでに私メも一緒に遊んでやって下さい
どうか宜しくお願いします

ラン 付き合って下さいね
楽しみにしています(^_-)-☆
ほんわか  URL   2012-09-05 21:20  

ジゼルさん 

ポメポメいっぱい、見ているだけで
不思議幸せ気分に慣れちゃいますね^^

今回も初めてお会いする方ばっかりだったけど
これも不思議自然と話がはずみます
なかなか楽しいものです
ジゼルさんも機会が見つかると良いですね(^_-)-☆
ほんわか  URL   2012-09-05 21:25  

ayakaさん 

こちらこそありがとうございました
楽しかった!美味しかった!
初めてだったけどいっぱいお話しましたね
ayakaさんを独り占めしちゃったかな・・・(^^ゞ
私は嬉しかったけど、またこの間みたいに
お話して下さいね、こちらこそ宜しくです
2時間範囲いいですね
日にちが合えばいつでもお供しますよん
奈良の大事な方とご一緒もいいですね(^_-)-☆
ほんわか  URL   2012-09-05 21:32  

happy さん 

この間はありがとうございました
そして訪問&コメント凄く嬉しかったです
ラッキー君が可愛いから写真のラッキー君が
可愛いんですよん^^
お顔は何度も見つめたけど
ご挨拶だけになってしまいました
残念に思いながら帰って来ました
ルナママさんともお話もっとしたかったです
またご一緒させて下さいね
秀や美優抱っこしてやって下さい!
そして私にもラッキー君抱っこさせて下さいね(^_-)-☆

私ね、10年ぐらい前まで泉北の方に居たんです
なんかhappy ママさん何処かで出会っている様な
気がするんですけどね・・・(#^.^#)
ほんわか  URL   2012-09-05 21:40  

ぴちこなさん 

ぴちこなさん、申し訳ないけど
無茶楽しいです
ポメちゃん沢山見ているだけでも
勿論楽しんです
でも、、、そうだな・・・
友達と暫く振りで会った様な
初めてでもあら不思議
お喋りがはずみま~す^^

ネットで探したら意外と居たりして
ポメ仲間見つかると良いですね

思い出します
新学期が始まるのを
指折り数えて待ってた母ですから(^^ゞ
ほんわか  URL   2012-09-05 21:46  

ポメポメ吉さん 

それがね、大丈夫
ワンワン娘と化した美優も受け入れて
貰えたよ
ポメポメ吉さんところの可愛子ちゃんたちなら
絶対大丈夫だと思います^^

ayakaさんとポメ吉さんの話もしてたの(^^ゞ
あずきちゃんはライト君の妹だもんね^^
私も何かの時はこたファミリーに潜入する気満々
ayakaさんにも了承してもらっちゃった(笑)
ポメポメ吉さんも宜しくお願いします<m(__)m>
ほんわか  URL   2012-09-05 21:54  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.