ごめんね,,,でも良い日だったよ

Category: 愛犬たち  

夜勤明け
15時帰宅で~す

アクシデントは
あるは
チェック仕事は
あるは

出勤して来る
スタッフ
毎に

「まだ居るんですか」
「シフトなんですか」
中には
ニタニタ笑うだけ

仕事場に
居過ぎ
なんです
おバカです(^^ゞ

アホちゃうん!
って
自分でも
思ってます^^



さて
仕事の
事は
おいておいて


前回の
続きです


行くところは
10年ほど前の
テリトリー内

ラッキーと
しっかり
地図も
見ないで
出発でした

高速走りながら
懐かしさに
浸ったり

変わった
眺めに
驚いたり

空いてないと
困るので

近くであろう
駐車場に
車を
停めて

「秀、美優お友だちに会いに行くよ!!」
って
勇んで
歩き出しました

秀&美優は
1時間ほど
怒られたり
褒められたり
しながら
やっと
車が
停まったかと思うと

ビュンビュン
車が
行きかう道を
あちこち
歩く事に

少々
すでに
興奮気味


でも
目指す
ドッグカフェが
無い!?

焦りました
困りました

でも
親切な
方たちが
いました

そして
ようやく
着いたのが

ドッグカフェ
 『La luce 』さん

sakaidog.jpg
なんと車で
前を通ってた

既に
殆んどの
ポメちゃんは
集合

私の
焦りも
悪影響したんでしょうね


そこに
入った美優

ワンワンワン

続きました(-_-;)

nakumiyu1.jpg nakumiyu2.jpg
nakumiyu3.jpg nakumiyu4.jpg
nakumiyu5.jpg nakumiyu6.jpg
なんと落ち着かない
情けないお顔
ちょっと
可哀想な事

なっちゃったね

ayakaママさんに
抱っこ
してもらったり

nanacoママや
ハイパーママに
ナデナデ
してもらったり

ありがとうございました

nakumiyud8.jpg
少し落ち着いても
直ぐに
啼きだす
始末・・・・

お陰で
私は
美優を
抱っこしてる時間が
多くて

みなさんと
殆んど
お話
出来ず(-_-メ)

でも
ayakaさんと
ゆっくり
色々な
お話が
出来ました
よかった^^

他の
ママさん
リベンジの
チャンスが
あったら

いっぱい
お喋り
して下さいね


秀は
syutowakas.jpg
ばぁ~ばさんちのお孫さんに
ナデナデして遊んでもらったり

ugksyu1.jpg
レオン君にクンクンしたり

ugksyu2.jpg
目立たず
静かに動いてました



こんな
素敵な
場所もありました
niwasyu1.jpg
グルグルまわったり
秀、嬉しそうだったね
niwasyu2.jpg


そして

niwamiyu1.jpg
美優も
いつもの美優に

niwamiyu3.jpg
ダメダメ、お花が・・・


美優のお守りで
写せず
でした
ので

お借りしま~す
rudogtd.jpg
16ポメ集合写真に
挑戦

けど

急に
雨が降りだして
残念
成功せずでした

でもね
私の
心には

しっかり
16ポメちゃんがね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします






スポンサーサイト

 2012_09_05


Comments

ありがとうございました♪ 

先日は本当に楽しい時間でした♪
ほんわかさんのお陰で、リラックスできました♡
“お初”の事!に参加するので・・・凄い緊張でした 
ほんとうに有難うです<(_ _)>

私の方で、、、勝手に
「お気に入りブログ」に入れさせて貰いました
事後報告です~どうぞ宜しくお願いします☆
ばぁ~ばです  URL   2012-09-06 09:26  

 

本当に楽しそう^^

大変なお仕事ですね
体にきをつけて頑張ってくださいね
でも、こうやって、オンとオフ
いろんな道が持てるって素敵な人生ですよね^^

よろしければリンクさせてください!!
また遊びに来ます^^
ジゼル  URL   2012-09-06 23:19  

ばぁ~ばですさん 

こちらこそ ありがとうございました^^
楽しかったですね
私もああいうオフ会は初めてです
緊張しながらお店に入ったのですが
そんなものはいつの間にかどっかへ行ってしまってました
ほんわか穏やかなばぁ~ばですさんや
若ちゃん・娘さんのお陰です^^

若ちゃん、可愛いですね
うちのお孫ちゃんと2カ月程の違いとか
しっかりして、将来が楽しみそうな風格を
感じましたよ(^_-)-☆
あちこち一緒に出掛ける事が出来て
羨ましいです

リンクありがとうございます
私も早速貼らせて頂きました
これからもどうぞ宜しくお願いします
また会えるの楽しみにしています^^
ほんわか  URL   2012-09-06 23:31  

ジゼルさん 

は~い、楽しかったですぅ♪
美優があんなに啼いても
みなさんちっとも嫌な顔せずにっこり
感謝です^^

素敵な人生・ありがとうございます
仕事では若い仲間が殆んどだけど
私的には結構楽しくお仕事させて頂いています
そして
ブログを始めた事で思ってもいなかった
お友だちに出会ったり、ブログでお話したり
幸せな私!って
今、そう思っています^^

リンクありがとうございます
私も貼らせて頂きました
これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
ほんわか  URL   2012-09-07 01:57  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.