落ち込んだけど・・・

Category: 愛犬たち  

今日は
お休みでした

以前から
絶対
「行く!」
って
思っていた所に

行く


でした


ですが
最後の
場所チェックで

なんと、な~んと
月曜日は
お休みなのに

気づきました

わぁ~
ショック!ショック!ショック!!
です

通年はしてない
期間限定の
お店です


正直
少々
落ち込みました

でもね、、、

折角の
休日

仕方ないので
まだ少し
早いかな・・・・


2番目に
考えていたところに
行く事に
しました



purumi1.jpg
         pusyu1.jpg

秋ですねぇ~
ススキがいっぱいでした


いつもの
如く

目的地の
前は

お腹を
満足させないと!
です


今回は
pusyu2.jpg


pugaikan4.jpg
こちら

『プルーンの木』さんです

大きな道から
細い道に
入り
ずっと進みます

ほんと?

こんなところに
カフェが・・・?

不安に
なりながら

時々
ちょこっと
置いてある

看板を
信じて
行きました


あった、あった
ありましたよ

なかなか
辿り着きませんでした
やっと
到着

うちより
先に“プルーンの木”を
目指されていた
中年のご夫妻

カフェの
駐車場に
車を止めているのに

御主人は
歩いて
カフェ探しを
されてました

それ位
分からない
佇まいでした

pugaikan2.jpg
秀と美優がわかるかな^^
写っています


pusyu7.jpg

秀は初めはあっちにこっちに
立っていたり、座っていたり

pusyu8ok.jpg


そんな秀が・・・


higeki1.jpg
ハーブに埋もれてしまいそう



pusyu6.jpg
モグラ叩きしている訳ではないんです


って
鬼ごっこしてる
わけでもないのです・・・


ちょっと痛かったかな・・・
こんな時モフモフが
役立つね


秀の身に

悲劇が
2度も
起こって
ました


けど
秀は
慌ても騒ぎも
しませんでしたよ


秀は
大物です^_^;




美優は・・・

pugaikan3.jpg
お店の中見てもいいでしゅか?


pumi4.jpg
母さんが欲しがるようなものが 置いてありましゅよ

ジーンズとか女性用の
お洒落なお洋服や小物

お野菜も
置いてました


pumi3.jpg
         pumiyu2ok.jpg
あっちにこっちに
忙しく
お庭の探検してました 


kazari1daiz.jpgkazari3.jpg
kazari2ok.jpg



秀も動き出します

pusyu9.jpg


pusyu5.jpg


そして

写すの
忘れて
食べてしまった

ランチ
でした

これは
ドッグカフェ
では

量の多い所も
ありますが

ここは
女性が
されている為も
あるかな・・・

男性には
ちょっと
物足りないかも

でも

美味しいデザート

美味しいコーヒーを
頂きました


pu2w3.jpg


pu2w4.jpg



pu2ws1.jpgpu2ws2.jpg



pu2w5.jpg

御馳走さまでした^^
わたちも食べてないでしゅ
そうだったね(^^ゞ

でも
手作りの
クッキー
頂いたよね^^


そうそう
駐車場で

こんな可愛いい子に
出会いましたよ
pukaeru1.jpg
        pukaerus2.jpg

小さな小さな
2cmもない
カエルさんです


三連休は
とても混んでいて
大変だったそうですが

今日は
3組

帰りがけに
ダックス2ワン連れた
御夫婦が
来られてました


ゆっくり、のんびり
過ごさせて
頂きました

ありがとうございました^^


これでも
充分
満足ですが・・・

目的地では
ありません



次回に
続きます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします
           
スポンサーサイト

 2012_09_24


Comments

 

こんにちは~♪

あずきにお祝いコメントありがとうございました。

期間限定のお店お休みで残念でしたね。
でもすぐに2番目に切り替えて行くところはさすがです。
結構ややこしそうな所みたいですね。
いつものように秀くん美優ちゃん良いお顔してますね♪
クッキー貰えて良かったね~。


ポメポメ吉  URL   2012-09-25 13:00  

 

自然の中のショップ&カフェ、とっても素敵ですね~♪
秀君も美優ちゃんも緑の中がとっても似合いますよ~
どんなランチだったんだろう・・・(笑)
私もね、ついつい写すの忘れて食べてしまいそうになります♪

ほんわかさんが1番に行きたかった所ってどんなとこなんだろう?
とっても気になりますv-411
ちゃあちゃん  URL   2012-09-25 13:29  

 

プルーンの木さんだぁ♪
そろそろうちも繰り出そうかと思ってたんですよ~
あちら方面はもう涼しくなってるのかしら?

雰囲気最高のお店ですよね
ただ・・・ママさんのおっしゃる通り食事の量が 物足りないのが残念なんですよね~(ーー;)
もうちょっと量があれば・・・なんですが
うちはパパさんがあれでは物足りず お腹すいた~と騒いで大変でした(笑)

秀君も美優ちゃんも おとなしく待っていられて賢いですね~

この後はどこに行ったのかしら?楽しみです
rui dream  URL   2012-09-25 20:12  

 

1番の目的地がお休みで残念でしたね。
私も行きたい所が数か所あるのですが
月・木がお休みっていうところが結構あって
仕事との兼ね合いで
なかなか行けてないんですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自然の中のカフェ、いいですね~♪
秀君も美優ちゃんもいいお顔(^^)
気持ちよかったのかな。
ayaka  URL   2012-09-26 13:46  

 

とても素敵なカフェですね。
自然の中で落ち着いた感じ。
秀くんも美優ちゃんも一緒だから
より一層、楽しいですね。
ポンママ  URL   2012-09-26 15:19  

ポメポメ吉さん 

1年早いですね
でも、、まだそんな?って
もっと随分前から居る様な気がしたりしませんか?

どっちに行こうか迷ってて
そりゃコスモスは早いでしょ!で
決めたんだけど
なんせドジな私だからね^_^;

手作りのクッキーでしたよ
ワンちゃんメニューは無かったのが
残念といえば残念かな^^


ほんわか  URL   2012-09-27 22:44  

ちゃあちゃんさん 

緑に囲まれた自然の中のカフェは落ち着きました
丁度連休明けだったからよかったかな^^

ランチ殆んど食べた所で「あっ!写真」って
気が付いたのは後の祭り(笑)
そうですね、他のカフェと同じ様な物なんです
でもね、例えばハンバーグだったらおっきな所の
3分の1って感じなんですよ
味は良かったですよ(^_-)

目的地は上↑の記事のところ
京都亀岡のコスモス園でした^^
ほんわか  URL   2012-09-27 22:52  

rui dreamさん 

プルーンの木 行かれた事あるんですね
本当に自然の中だ!・ってところで
分かりにくいですね・・・私だけ^_^;
曇っていたり、ほんの少し雨?だったりで
暑くなかったですね、外だったけど虫もいなかったし
ほんとゆっくりさせて頂きました^^

今まで行ったドッグカフェが結構ボリュームのある
ところが多かったので ちょっと、かなりかな(笑)
物足りないですね
私でももう1人前欲しかったぐらいです(^^ゞ

いえいえ、なかなか静かにはならないですよ
でもクッキー頂いたり、持って行ったもの
食べたりで写真の状態になってます^_^;


ほんわか  URL   2012-09-27 23:02  

ayakaさん 

そうなんです、残念
あちこちのブログで見かけて行きたくて
そうそう亀岡のコスモス園は去年
ayakaさんのブログで見て知ったところ
ですもんね^^
私はayakaさんのお尻ばかり追いかけてますね(爆)
奈良はまだ足が向いてないので( ..)φメモメモです^^

自然の中ではいつも楽しそうにしてくれます♪

ほんわか  URL   2012-09-27 23:09  

ポンママさん 

良いですね、自然の中のカフェ
町のなかとは全然違う雰囲気でした
秀や美優を見ながら自然に笑顔に
なっていました、気持ちがのんびりするんでしょうね^^
ほんわか  URL   2012-09-27 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.