メインはここだったけど・・・

Category: 愛犬たち  

今日は
夜勤明け

やった!

明日から
4連休



筈だったけど

体調の悪い
スタッフが
いて

3連休と
なってしまいました


お互い様
だから
頑張りまっしょ^^



『プルーンの木』さん
から

次に

向かった
目的のところ
とは


geito.jpg
ここです

京都亀岡の
今年も
始まった
夢コスモス園


ちょっと
早いだろうな~

10月半ば

良いんだろうな~


思いは
大当たり

kosumosuhatake1.jpg
あちゃ、、、やっぱりね


kosuhatake1.jpg
寂しいね、けど綺麗


kosumosuhatake2.jpg
まだまだ
これからです(^_^;)



hatakeno2wok.jpg
残念だったね、かあさん
でも、お花はたくさんありましゅよ


そうなのよね



kosumosu8.jpg
可愛いコスモスね



kosumosu1.jpg
これはなんかエレガントね



kosumosu7.jpg
いろんなのが混ざってるね



kosumosu6.jpg
よくみかけるのと同じかな・・・



kosumosu2.jpg
幸せの色黄色だね



kosumosu3.jpg
この色見てると 元気が出て来るみたいな気がするね




一面の
コスモス畑は
見られなかった
けれど

素敵な
お花と
沢山
出会えました

kosumosus4.jpg
skosu4.jpgskosu2ok.jpgskosu1.jpg
skosu5.jpgkosumosus1.jpg
skosu6.jpg
コスモスにも種類が沢山あるんですね
その中のほんの一部です



kosumosutakusan.jpg
ブーケが売ってました




そして

毎年ある
案山子のコンテスト?
人気投票がありました


kakasi1.jpg



kakaqsi3.jpg



kakasi4.jpg




kakasi3.jpg他にも介護を題材の案山子さんとか黒柳哲子さんの案山子も




hatakeno2w2.jpg
僕たちの横にもいるね 案山子さん




それからね
hoka1.jpg
千日紅もこんなにあると見事です



hoka2.jpg
ラベンダーもいっぱい


hokahatake1.jpg
やっぱり
お花はいいですね
気持ちが温かくなりました


kosuii1.jpg
こんなコーナーも



kosuii2.jpg
ただのコスモス畑でなくて
いろんな工夫があって


まだまだ
満開で
なかったけれど


大満足な
お花見でした^^


今年は
暑かったので

10月28日までの予定だったのが
11月4日までに
延長されたそうです


去年は遅かった!
今年は早すぎた!

今年
もう1度チャレンジ
しようかな・・・


思います


なんだか
ごちゃごちゃの
欲張り
記事に
なっちゃいました(^^ゞ


でも
もう一つ

1番
皆さんに
言いたい

出来事が
あったんです

まぁ
親バカな
喜び
なのですけれど・・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
よかったらこっちもぽちっとお願いします

 2012_09_26


Comments

 

良いとこですね~
見どころ満載です^^

ウチもも毎年コスモスを求めて、
毎年行っているところが、あります。
農家の人が田んぼをその時期無料で
解放してくださって10本100円で
切らせて下さるんですが、
無人なのでお金を置いていかない人も
多いらしく毎年、縮小されてます(;O;)

今年はどこかいいところがないかな~
って思っていたところなんです。
行けたら、亀岡まで行ってみたいです。
いつも、いろんなこと教えて下さって
ありがとうございます。
秀君美優ちゃんにも、
是非、一度お会いしたいと
よろしくお伝えください(*^_^*)
ポンチタン  URL   2012-09-27 15:10  

ポンチタンさん 

そうなんですか、心のない人は悲しいですね

いえいえ私は皆さんのブログにあるところ
うろついてんです(^^ゞ
でも もしお役にたっているんだったら
嬉しい限りです^^

なかなか良い所でしょ
書いてないけど
松茸ごはんとか焼き栗とか
黒豆のおかきとか
色々売ってますよ~

行けるといいですね
良い時期になると混むかもですが
楽しんで来て下さいね(^_-)
ほんわか  URL   2012-09-28 02:19  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

会えて嬉しいです

いつもありがとうございます 今日もポッチと一押しお願いします

秀はいくつ?




美優はいくつ?




りん(輪)はいくつ?

大好きだよ!マンミ

ありがとう マンミ


1997年9月25日~2011年7月28日没 かあさんの代わりにいつも親孝行をしてくれたね。 温厚で優しかったね♪ ちょっぴり頑固だったかなでもそれがまた可愛かったよ♡♡♡       *☆゚・マンミ忘れないよ*:.。.☆゚・*:.。.☆。.☆゚・*:.。.☆

プロフィール

ほんわか

Author:ほんわか

結構長く凸凹の道歩んでます。
今は第3の人生を愛犬や子どもたちと送っています。

和む

新着記事

月別アーカイブ

Monthly Archives

ありがとうございます

これから




.